2011年08月28日

久しぶりに

今朝、おじいさんみたいに

6時に目覚めた

なんということか

大将も とうとう オジイ現象

やってきたのか・・・・


せっかくだからから  前回こけて(こちら)
九ヶ月も乗ってないので

朝英彦山へ 行ってきました
久しぶりに

裏彦山の天狗スカイラインを登っていると

すでにJJさんが下ってきてました(こちら)

「さすが!にこ上 オジイ現象は年季が違う」

一人でほくそえみ 別所の駐車場で

一服して 買い物おばちゃんのごとく

そんなスピードで降りてきました

お友達は 長い直線を一気にぬえわkmまでicon196

加速して 次のコーナーに

吸い込まれていきますが 大将のバイク

買い物籠に「ネギ・大根」が入ってるがごとく

車体は起きたままでした・・・・。

グッスンicon41

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 17:47│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
HP できましたね おめでとう御座います。
早速 覗いてみました。

来年2月に次女の 結婚式です
留袖素敵ですね 欲しいけど 貧乏で
買えません(>_<)
レンタルします。
Posted by キャッツアイ at 2011年09月30日 13:59
キャッツ姉さん
ありがとうございます Web発見第一号です
今度帰省の際には お店にお立ち寄りくださいませ
記念品を用意致しております

中々 忙しくて更新出来てませんm(__)m
作り出したときは 暇だったんですが
秋口は 忙しいです

レンタルですが せめて張り紋でご自分の家紋は
背負ってくださいませ
キャッツさんは お顔立ちがハッキリしてらっしゃるから
友禅あたりで やさしいおかあさんをご演出ください
価格帯もピンキリですよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月03日 09:48
HP拝見させて頂きました。目の保養になりますね。
うちも、息子二人が、11月と来年3月に、たて続けに結婚します。
しかも二人とも東京で・・・・・ま、外国でされるよりは近いけど・・
幸いと言うか、残念ながらと言うか、アランカさんは留袖持ってますが・・・
何故かうちにはモーニングまでありますので、衣装代は浮きそうです。
お忙しいでしょうが、バイクには絶好の季節になりましたよ。
もっと,乗りなはれ、乗りなはれっ!!

昨日のモトGP、ドゥカは完敗でしたよ。ロッシは早々と転倒してリタイア、思わず「田川の○○さんかっ!」とツッコミたくなりました。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2011年10月03日 12:38
アランカパパ様
お久しぶりです 私がですが・・・
相次いでの ご縁おめでとうございます
ご出費 ご苦労様でございます

うちの 家具やの歌い手が パパ様の処へ
お伺いしたとのこと 悔しくて抓っておきました
儚い経営者 私はいつお伺いできるのでしょうか
知ったこっちゃないですね

最後に バイクは 寝かしては いけません
フレームで曲がるとか リヤタイヤで曲がるとか
寝言は聞きません ハンドルで曲がりましょう(泣)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月03日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。