2014年09月16日

イカスやつ

長いこと更新いたしませんで

わずかながら、ご覧頂く方々

ありがとうございます 元気です


さて 最近サボってましたが 戸畑の物欲マニアが

また涎タラタラの 単気筒マニアマッシーンに

跨り遊びに?(見せびらかし?)来てくれました
イカスやつ


スッゲー!!!

今やハクスバーナはKTM傘下で
イカスやつ

オレンジなエンジンとなりつつありますが
イカスやつ

このバイクのスケベなこと!

たまらんね

変態オーナーも言ってましたが

モタードってどうやって乗るのが

正解なのかしら???

リーンアウトで片足出すのかな?

そういえば この前 ぼーっとベベルに

乗ってて 車止め(去年倒れて尾骶骨骨折した
         あの車止め、私には魔の車止め「コチラ」)と

ベベルのステップの間に右足のふくろはぎを挟んだ

バイク乗る人ならわかるとおもう

左足支点でバイクから降り

センタースタンド立てる為に、スタンドを

踏み込むのは・・・そう右足!!!

私がプリマドンナだったどうするんだ

男だからプリンシパルか!?

などと、思ったか思わなかったのか

悲鳴と共に

スタンドをたてました

まだ右足は 中野浩一さんみたい

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 12:58│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
さっそくメーターが逝っちゃいました~!
うひゃひゃ、楽しい。
Posted by 戸畑の変態 at 2014年09月24日 22:06
>変態

俺に くれ よこせ 

いいバイクだ 大事に乗りなよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年09月24日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。