2012年12月31日

今年もお世話になりました

こんな滅多に 更新しないブログを

読んでくださる皆様

今年一年有難うございました

今年も商売人には激動の年でした

不景気な最中でも、お店に

ご来店賜り、ご用命頂きましたお陰で

無事一年を締めくくる事ができます

誠に有難うございました 心より

御礼申し上げるとともに感謝致します

今年アップ出来なかった写真を

良かったら ご覧ください
(紅葉の湯布院のお寺、龍峩山)
今年もお世話になりました

(田川ユルキャラ石田川 炭男くん
  バカリズムさんのデザインです

今年もお世話になりました

(平成筑豊鉄道マスコット ちく丸くん)
今年もお世話になりました

(相方ユタカさんの、2号機)
今年もお世話になりました

(彦山川のクリスマスイルミネーション)
今年もお世話になりました
今年もお世話になりました

(新年を迎える準備が出来ました)
今年もお世話になりました
また、来年もご指導ご鞭撻と

数多くの皆様方との出会いを楽しみに

致しております

   感謝合掌 小野 秀雄 拝

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
お盆間近です
7月5日の記事
散策
時間の経過
CTとMRI撮影
今週の一枚
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 時間の経過 (2022-07-05 05:49)
 CTとMRI撮影 (2022-07-04 09:50)
 今週の一枚 (2021-10-14 13:57)

Posted by 紗綾大将 at 16:25│Comments(8)ご挨拶
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
個人消費がきびしく低価格戦争、そしてデフレスパイラル。。。。

今年の、あなたの年賀状を見て商売第一(熱意)を感じました。
さぁー頑張ってよい年にしましょ。今年もよろしく。
Posted by まいむ at 2013年01月01日 17:55
ちょっと待て・・・ゆたかが買ったのか!! いよいよドカかぁー。

ゆたかが乗ったらどんな走りをするんだろう~。こわー(笑)
Posted by まいむ at 2013年01月01日 17:57
まいむちゃん
 あけまして おめでとうね
今年も よろしくお願いします
年賀状>  いいようにとってくれたのね
      あれさ、いいバイク写真を撮る暇なかったの
       俺 着物屋さんだから、たまには いいか! ってね(爆)
           
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年01月01日 22:12
すまん、おいらも 忘れた  相方ね!!!

馬力 足りねえし 遅いって言ってたよ

はら! あの人 頭の中 スパイラルだもの

オイラには わかんないや
タッキー兄さんにしか コメントできないっしょ!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年01月01日 22:17
明けましておめでとうございます。

去年、祖母と紗綾大将さんのお店に初めて入り、ずっと迷っていた着物生活を楽しく始める事が出来ました。本当に本当に感謝しています。
お店だけじゃなく、大将さんの気さくでワイルドで優しい人柄にも夫婦共々惚れました!(笑)

そうそう、今日初めて夫婦で着物を着て、父と祖母と初詣に行きました。祖母は嬉しそうだったので私も嬉かったです。

まだまだ初心者で、着物生活に関しても人間的にもいたらない所だらけですが、今年も色々とご指導よろしくお願いしますね♪

今年も、夫婦共々よろしくです!!
Posted by 十六夜 at 2013年01月01日 23:08
あけましておめでとうございます。

てか、オイオイオイッ!
いつの間に748R買ったんや。
ご不要の際にはすぐさま引取りに伺いますので、ゆたかさんによろしくお伝えください。

今年は一杯遊びに行く時間が取れるといいな。
ではでは、本年もよろしくお願いします。
Posted by よし at 2013年01月03日 00:05
十六夜様
あけましておめでとうございあます
旧年中は ご贔屓くださり誠にありがとうございました
大将今日から始動でございます
コメント遅くなって申し訳ありません
今 肝機能上がりっぱなしで オエオエ状態です

ご夫婦のお写真また是非拝見させてくださいませ
本年度も よろしくお願い申し上げます
ダーリンに 今年こそTシャツ 置いて帰れと
お伝え下さい(笑)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年01月05日 11:10
よし兄
あけましておめでとうございます
旧年中は たいへんお世話になりました
あなたの優しい気遣いや 心配りに
癒されました 今年もよろしくね

去年は 筑豊部隊の忘年会が 開催されませんでしたが
何時になることやらですが JJお頭が
「新年会すっきの」と 申しております

峠でユタカさんの 背中を拝める人は
わずかな状態です
昨日も一緒でしたが 遅いとほざいてました
くるくるパーです 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年01月05日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。