2012年07月04日

テレビ出演なんかもあった一週間

ベベルのハンドルをようやく取り替えました
テレビ出演なんかもあった一週間
昨日思い立って着手

仲間から「ちゃっちゃと、せんかいface13」と

暖かい声援をうけ、いつもの酔っ払い整備face04

香川のいぶし銀タッキー(ジャニーズの彼とは
 まるで違ういでたちですが、タッキー歴は
 彼の方が先輩)から アドバイスをもらった通りでした

マグラより随分絞れる

ハンドル一本分遠くなるけど 絞ってるから

かなり楽チンやわ~
テレビ出演なんかもあった一週間
でも少し短い 後はトップブリッジ付けて

カウルつけて 微調整です

*業務連絡:マイムちゃんありがとう
SSは、ラジアルポンプ付けてるとメーターパネルに
干渉する 垂れ角下げるとフォークに
ブレーキオイルのバンジョーがあたる
中間位置を模索します

30日のRKBの「山は消えても」のドキュメンタリーに

思いっきり映ってました 恥ずかしい

知り合いからかなり冷やかされました

「よせよ~、サインしちゃろうか?」まるでフルーツポンチ・村上のギャグみたいです

テレビって すごいのね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 11:20│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
おー。先を越された。
よかったよかった、無事装着終えて、また至福の一杯やね。

ワシも来週くらいには、装着したいです。
Posted by まいむ at 2012年07月05日 21:19
まいむちゃん
たいして 変わらんような気がする

スイッチ類付けたら やっぱ広がるね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年07月06日 13:58
先輩ご無沙汰しております。
いつの間にか春が来て、祭りも終わり、テレビにまで出られて・・・
取り残されて、なんだか浦島太郎気分です(^^;
お元気そうでなによりです。

やっと落ち着いたので、またぼちぼちブログやることにしました。
またよろしくお願いします。
Posted by すとんすとん at 2012年07月08日 17:33
すとん様
おっ~~~久しぶりやね
バタバタしたか! 頑張れよ

ブログもFACEBOOKに押され下火傾向ね
仲間も果たして
何人が続けているのかさえ 私も知らない
しかし 商いは牛の涎のごとし 長く細く

マイペース大切  私もあまり焦らなくなりました
焦んなきゃいけないくらい大変だけど
健康と安定した精神状態が一番ね

また 遊びにおいでよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年07月08日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。