2010年12月04日

来年の暦 神幸祭

来年の 暦

大将のお店は 日めくりとカレンダーを
準備して

今年一年の感謝と来年のご用命を

お願いに そろそろご挨拶回りを始めます

欲しい方は お声掛けください

なにせ こだわりの 暦 数に限りがあります



大将の大切な行事である
来年の暦 神幸祭

風治八幡宮川渡り神幸祭 23年度版

一部1000円で 販売してます

詳しくは 田川商工会議所ブログ (こちら) まで

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 14:11│Comments(9)日常
この記事へのコメント
大将を探せ!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月04日 14:14
千尋様
そっこー コメありがと
もうエエっちゅうねん   しかーし
新規 大将ブログ読者さんには  何か 景品出します
こぞって 申し込みどうぞ

大将 小栗旬さんを 伸ばして 膨らまして
コネコネして 壁に投げつけたような 男前です(#^.^#)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月04日 14:29
少将もこの地区ではありませんが、メンバーです。来年もがんばります。
Posted by 少将 at 2010年12月04日 15:56
大将、前列右側女性が混じってる
しかもノーブラで・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月04日 21:40
>大将を探せ!!
ハイ!わかりました!当たったら景品もらえますか?
Posted by すとんすとん at 2010年12月04日 23:40
しげちゃん先輩
おったら 大変やん
みんな 山笠(やま)なんか つきゃあせん
この子は よかよかブロガー 筑豊ぶらりのとももさんです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月05日 11:23
すとん様
身内は アカンて わかっていうてるやろ
なにか 腹が立つ物やるわ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月05日 11:25
景品もらえるの
ラッキー!
えっ と探しました。
プレゼントはなにかな?

ノーブラの人 前列 3人くらいるよ!
しかも たれてる(ー_ー)!!
可哀そうなだから 
おさがりで いいのなら 送りますので
来年の神幸用に渡して上げてね(#^.^#)

大将は前列!  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月05日 23:31
キャッツアイ様
あのね リアル大将に会ったことある人は
参加資格ないの。

それに 答え違ってるし
老眼鏡 貸そうか?

有名ミュージシャンのライブで
ブラジャーが 飛んでくる人いますよね
けっして うらやしいなんて・・・

送ってください(ボコッ、バシッ、痛っ)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月06日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。