2010年06月26日

AKBの袢纏?

私の 得意分野の一つが

揃い袢纏の特注です

お客様と かなり綿密に打ち合わせをして

オリジナルの袢纏や浴衣を 染め上げます

若者は希望はあるけど 予算がない

かなりたいへんです  しかし

出来上がったときの彼たちの笑顔を見てしまうと

次も頑張るか! と思ってしまう


馴染みになってくると びっくりする依頼もきます

 「ワッペン作ってくれ 大将!」 

やったるわい 見本もっておいで・・・。


んでっ  これ
AKBの袢纏?

ありゃりゃ、きちゃった
(私、こんなの着てました~~って方、挙手お願いします)
AKBの袢纏?

しかし この手の文句

大元は何? 族もそうだし

どなたか詳しい方教えてください

昔の心中物か 浪曲か 玉置宏か 起源が知りたい



中原中也の「汚れちまった悲しみに」「生い立ちの歌」の方が

よっぽど かっこいいと思うが 

それじゃ~だめだろうな(T_T)/~~~



今度から 染元と 直の取引を始めます
オリジナル袢纏 一枚から作ります
何が嬉しいって 途中が跳ぶから 安い!!! 

内緒でAKB48のライブに 行ったろと 思ってる貴方
恥ずかしくないよ 一人で オリジナル創りましょ
背中に 大きく
LOVE  小嶋陽菜  オッケーです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(オリジナル)の記事画像
何でも値上りし過ぎや
男の粋   夏場の心意気
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
よ~け寝た~
縫合器具
街おこし
同じカテゴリー(オリジナル)の記事
 何でも値上りし過ぎや (2023-08-03 17:32)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 よ~け寝た~ (2022-07-07 00:47)
 縫合器具 (2022-07-06 16:08)
 街おこし (2022-02-01 21:09)

Posted by 紗綾大将 at 21:04│Comments(6)オリジナル
この記事へのコメント
この写真のはセーラー服の上ですか(@@)?
・・・すごい。。。
タジタジです(((((^^;;;;

下はどうなんだろう~
Posted by すとんすとん at 2010年06月26日 22:34
すとん様
下は 普通やねん
すごいよね~ 私らの時には 無い発想です
たった数時間のために これ作るんです
数十万かかります  バブルの後ぐらいからかな
出だしたの 特攻服の場合 利用頻度は長い
しかし これには 私も びっくりしました
男の子は まだすごいで

すとんさんは かばんに 天上天下唯我独尊って
書いてたらしいやん(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月26日 22:52
凄いですね短くておへそが
出ないか心配です(笑)
ちなみに確かに私 男の子っぽいです
かなりショートカットなので そう見えたのかも!?
Posted by woltan at 2010年06月28日 00:38
woltan様
ビーバップハイスクールで
宮崎ますみさんが着ていたタイプの
不良の着丈です 原作のきうちかずひろさんは
福岡県出身です

>確かに私 男の子っぽいです
すみませんm(__)m
言葉が足りなかったようです イノヒザ君
かなりシャイ  その彼が ものすごく
お話しやすくて 竹を割ったようにさっぱりしてて
男友達と話してるみたいだったとのことです
なのにすごく美人だったと・・・。
決して 食の暴れん坊という 意味ではありません(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月28日 10:33
こっちのハーレー ディビッドソン族に受けるんじゃないかなー!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月29日 07:22
テキサスの旦那
カラーズ いや カラード?でしたっけ ヘルス・エンジェル風
それっぽいのが 日本にも増えてきました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月29日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。