2010年06月15日

新作発表会

昨日 百日草新作帯結び展示発表会
(美容師さんの業界での 新作帯結びと
  ウエディングの創作着付けなどの 発表会です)

出演者にわが社のお客様が

三軒いらっしゃって 出店依頼を

頂戴して 小物の販売の為 小倉ステーションホテルへ

行ってきました

発案者の都合上 アップは まずいでしょうから

引きで ペタリ
新作発表会

あと モデルさんに うっとりする不埒な大将でした
(写真 手ブレしてます 手ブレ防止機能効かず)

新作発表会新作発表会
新作発表会

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 15:11│Comments(6)きもの
この記事へのコメント
首部分に名称の札が差してあるのは、
なんというかビミョーな雰囲気・・・・(^^;

>モデルさん
美人を前に、うっとりして手が震えたんですね~(^-^)♪

それにしても綿帽子の巨大な紅い花って、ビックリです!!(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年06月15日 23:21
すとん様
華々しい会場に アル中のおっさんが

手をプルプルさせながら 写真を撮っているのも
場違いでした

モデルさん たぶん ウエスト50センチぐらいやで・・・
びっくりクリクリやったでー

うらやましい・・・、すとんさんも 細身やもんな?!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月15日 23:33
大将、この写真では、消化不良を起こしそうです。(^_^;)

実は、しっかり接近した写真をお持ちなんでしょう?
近々、大将のお店の付近をウロウロしますので
お声を掛けて頂いたら、小心の者の私としては
喜んで拝見させていただきます。^^;;;
Posted by 突っ込み大魔王 at 2010年06月16日 14:37
突っ込み大魔王様
プロもモデルさんて 結構オーラ出てます

大阪のおばさんのノリで近づいたら よかった
携帯カメラをフルズームで撮りました

バイクの写真ならいくらでも有りますが・・・
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月17日 10:13
世の中にはこんなキレイな方が集まる場所があるんだ・・・
手、ブレブレですね(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月17日 16:52
千尋様
助っ人に 来て下さい
会場中 女性でした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月18日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。