2009年12月14日

事故

今日は 一日お店番 折角だから ブログの更新に努める

誰にも 強烈な伝説を持つ先輩がいることでしょうicon08

HONDA GL1500 サイドカー
事故


これに乗る先輩 運転は天職といわれるほどウマイicon100

側車を 上げたまま どちらにでも 曲がっていくicon196

サイドカーは船(側車の事)を上げたまま 右に曲がれる人は結構います

しかし先輩 左にも曲がる 曲芸に近い

私 後ろに乗せてもらったとき(あえて後ろ)

バイク乗りのクセに 随分とキモを冷やしたことがある



その先輩の家にこの前 伺った時 船が外してある(アレ?)

「新型(GL1800)に付け替えるんよ~」   「前のは どうしたんです?」

「おう、事故で つぶれた」   「うっそ~」   

「カーブ曲がったら 道路に穴が開いちょったんたい」 「右腕ちぎれての~ 繋がったきの~」

明るく 笑って おっしゃる   

超人である


バイク乗り こうゆうタイプが けっこういます

いまから寒くなります バイク乗りの皆様 メンテに勤しみましょう

えっ?乗れって 私 オッサンですから へなちょこです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 16:40│Comments(7)バイク
この記事へのコメント
その方、名前をハルク・ホーガンという名前では?
>右腕ちぎれての~ 繋がったきの~
いや~びっくりですね~☆
人間てふ・し・ぎ☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月14日 17:29
すごいバイク~

後部座席シートベルト付?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月14日 17:56
←黒ヒゲ危機一髪
わしゃ頑張ったんじゃ!
ハラハラドキドキ!6個クリアして・・・
最後の一刺しやったー

BOOON・・・「凶」って

はよ当てたほうが良いわけ?
なめとんのか~(==)

明後日倉員眼科の裏まででてこいや われ!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月14日 21:15
大将さんも気をつけてね
以前お会いしたことある方
ガードレールにぶつかって
気がついたら足がなかったとか
高校のハンサムな先輩
事故で鼻がなくなったとか
タイトル見て
大将が事故ったかと思っちゃいました
無事でよかった!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月14日 22:51
>人間てふ・し・ぎ☆
超人的な 幸運の持ち主って いますね
私は 人の運の量は 同じと考えるんですが 質量が
明らかに 違うオーラが 溢れている人です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月14日 23:36
ふじぶー様
一日に 二回のコメント!  貴方様の慈愛を感じます
17:56 仕事終わりはってんな~。

21:15 帰って 食事終えて ママから しからてんやろな~

水曜日 呼び出しの後 みんな 帰るのかな
炭子さんプランニング連絡無し 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月14日 23:42
ピンキーママ様
ご心配 ありがとうございます

バイク乗り 殆どが ポジティブシンキングです

前十字 後十字 靭帯無くても 手術何回しても 乗ってます

やさしいおかあさんの 一面が 垣間見えました

他人を気遣う心配り 素敵です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月14日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。