2009年11月16日

準備不足かハプニングか

三年前、古いドカティに乗る仲間に会いにicon99

高速道路 使って 大山(島根県まで行きました) 片道500キロface07

満タンで出たはずなのに、山口でもうガソリンが無いface08
準備不足かハプニングか


サービスエリアのたびに給油?icon196

おかしいでしょ?  でも気付かない なんせ 気持ちが
盛り上がっているからicon08

広島過ぎて 大将フルアクセル(法定速度)

すると、急にエンジンブローみたいな減速

「やべっ」icon15   


とりあえず 走りながら観る・聞く・考える

「はっけ~ん」icon99

フロントのキャブレターが外れている

「ぎゃっはっはぁ~~~!」

さすが、じいさまベベル「ご免ね・ごめんね~~~」

ガソリン、撒き散らかしてる

これに火が入ったらお終いです

お腹の前のタンクは18Lの爆弾に変化です

まあ、無事こともなく おえました。
準備不足かハプニングか






毎日何があるのかなんて、みんな分かりません

突然やってくるのです




事情も聞かず  伺いもなく  相談もなく  

今日の私は 仕事以外は 

びっくりすほど

何も出来ませんでした やる気が出ません(病気か?)

言い訳です、なんと言われようと

できましぇん、宿題がしたく無くなるなる時って

ありませんか・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、ばっちりです


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 22:50│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
おー怖!
ダイハード状態ですね~(>_<)
ガソリンが高い時じゃない事を祈る・・・
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月16日 23:06
千尋さん
私、自分のブログに来てくださった方への

コメントに自分で承認出すのも変だし

まどろっこしんで

描画却下 でも 承認制にしても、煩わしいのね

忘れないようにしないと・・・

これって

男の旅に 出れないじゃん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月16日 23:37
男旅のお供に
携帯電話「よかよかブログ」で景気回復!・・・
じゃなくて問題解決!
旅に出ていっぱいネタ仕入れてウハウハやっちゃってください☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月17日 09:29
千尋様
おっさんは、携帯も指ぷるぷるで

さわれない
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月17日 13:03
大将さんも意見に賛成!
携帯でブログ更新時間かかり過ぎでやめました!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月18日 09:38
ひろりん様
実にフットワークが軽い
こちらにもコメントありがとうございます

さすがランキングブロガー

携帯メール  できないんです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月18日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。