2009年11月13日

こんな男は如何です

私、ブルース好きですが、 日本の歌い手では(オイオイ オッサンやん)

拓郎さん 好きです

こんな男は如何です



よっしゃ 負けちゃ だめだな!

私は いつもそう聞こえます

襟裳岬が、拓郎さんの作曲って

知らない人は、フォーク世代にも

結構おおいんですね。



きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 22:07│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
あなたとは、一度ごゆっくりお話したいと
思っております。
焼酎2升・バーボン(ワイルド・ターキー17ネン)
用意して! 35曲全部歌いましょう

888さんも一緒にね
Posted by folkfujiboo at 2009年11月13日 22:28
MR、 folkfujiboo
当時のフォークフェスで

拓郎さんが、ものすごい帰れコール

あれの、事実が知りたいです

なんで、こうせつOKで

拓郎さんが、BOOイングなの?????

こんど、歌いながら教えてください
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月13日 23:02
今頃書くのもなんですが・・・唄う時は、私も呼んで下さい!!。 そういえば、鈴木ヒロミツさんのモップスがやってた「たどり着いたらいつも雨降り」も、最初は、彼の曲とは思ってませんでした。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年12月05日 12:40
アランカパパ様
その通りですね。私もずっと モップスオリジナルと 思ってました

>私も呼んで下さい
田川に御出でますか?

来年、メタボあじょっしさんが 田川ブロガー新年会を
企ててらっしゃるみたいです

チーム筑豊 ふじぶーさんの歌声
聞きほれますよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月05日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。