2023年07月04日

その他の豪雨被害

その他の豪雨被害
この度の豪雨にて、被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます

我が町田川の浸水、土砂崩れなどは
添田の一部を覗いて、この度の被害は、以前ほどでは無いようです

しかし、すみ家を失ったのは、動物達も同じようで、伊田町をねぐらにする『アライグマ一家』
何を思い出したか、また我が家に帰ってきた 親子3匹!

止めてよ、出ていってくれよ
餌をあげる人が居るから、居着くし
餌あげる人は被害に合ってないんよな

天井のがさごそは、気持ち悪いよ
ほ~ら ドタバタ言っとります

お陰で汗だく、また明日から戦いが始まる

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 16:03│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。