2019年10月31日

ご存知でしたか?


ご存知でしたか?

己の無知に情けなくなった 着物の事以外てんでダメたわ

明日からしまなみ海道原チャリ合宿に行くために、仕事もないがしろに、バイクを積載し、シューズにグローブと準備をしてまして!

あっ! 日頃の町内ぐるぐる用ゼットヘルメットが、そういえばシールドが汚れてたんやった!
あっ、拭かなきゃ、なまじ触って汚れが伸びて視界が悪いのは、眼の悪い私には苦痛です だから、ご丁寧にシールドクリーナーを吹き掛けたさ

きれいなメリヤスの拭き上げ布で、ごしごし ん? 曇ってる? 再度ごしごし (ノ_<。) あれ?

そうです、ミラー加工の成分膜がクリーナーで溶けて剥げ出してるんです

あった~~‼️
やらかしたばい、私のお気に入りは、セミスモークのミラー
クリーナーが付いた処だけ、剥げて ただの透明セミスモークのシールドと化しました はぁー

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(ライディングギア)の記事画像
ヘルメット
散策
デカ頭の憂鬱
寸法直し
体型維持
秋のツーリング
同じカテゴリー(ライディングギア)の記事
 ヘルメット (2022-11-07 18:40)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 デカ頭の憂鬱 (2021-04-22 16:50)
 寸法直し (2020-12-25 17:12)
 体型維持 (2020-11-19 17:23)
 秋のツーリング (2020-11-18 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。