2014年01月26日

スィーツの誘惑

大将 両党好きです(なんとな?)

いやいや 辛・甘 両党です

大酒飲みですが、正月過ぎると

毎年 2ヶ月くらい 禁酒するんです

んで、お酒止めると その日から甘党

肝臓が働きづめの 生活悪習慣ですな


チョコやお菓子やお饅頭 何でも好きです

中でも、お徳で満足感があって お腹にずっしりくる
スィーツの誘惑

庶民の味方 ロールケーキ!!!
(ブラボー)

毎日、各コンビニさんや 美味しいと言われてる

スウィーツショップやら スーパーやら

あんなんやら、こんなんやら(涎)
スィーツの誘惑

三週間あまり毎日食べてましたら

おっちょ~~たいへんっす 5Kg太ってます

まるで女子! 食べるか止めるか 
スィーツの誘惑
(写真は記事とは、関係ありません)
今日、さかえやのロールケーキ一本食べて
(さかえやさん、お買い得よ奥さん、大きいのに一本800円)
決めようと思っとります

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 15:38│Comments(0)好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。