2021年09月29日

結構撮り鉄です

結構撮り鉄です
旧豊後森汽車庫に行きました
どうもスマホカメラを使えんわ

結構撮り鉄です

ちょうどゆふいんの森号が到着
結構撮り鉄です
結構撮り鉄です
筑前岩屋駅 もう線路は有りません
JR九州は、株主への配当金ばかり
企業だから仕方ないけど····
トンネルが見えます、明るい未来は見えるのかしら
結構撮り鉄です

砥石峠を30年ぶりに通りました
日本棚田100選に入る岩屋の棚田です
結構撮り鉄です
結構撮り鉄です
遠くは、九重連山かな?
ここからの眺めは、そこそこ綺麗やで







きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 16:03│Comments(0)好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。