2013年06月21日

お祭りの写真

今年の神幸祭の写真を 戴きました

長女と長男と3ショット

ぶさいくな顔出してごめんなさい


祭りのぼせ にとって、何が嬉しいか
お祭りの写真
親子で出ることでしょう

こないだまで、踊り山のお囃子叩いていた倅

高校生になって、はれて担ぎ手デビューでした

祭りの最中は、息子の心配してる暇なんてありませんが

無事怪我無く2日間終えることが出来ました

その倅、父の血を引いている

完璧に神幸祭のぼせに なっていました

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 10:36│Comments(2)好きなもの
この記事へのコメント
親子三人で 登場ですね
カエルの子は カエルですね(笑)
来年は 親子で 更に 楽しく 祭りを盛り上げてください。

子供さん乗せて 走るときは
スピード規制を 守りましょう(核爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月21日 23:15
>キャッツ姉

お久し振りです
言いつけ しかと 守ります
Posted by 紗綾大将 at 2013年06月22日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。