2013年06月07日

金の斧 銀の斧

大将、神幸祭のときに

何をどうしたのか、本当に大切に

していたZippoのライターを

2つ無くしてしまいました

浮かれてたのか?、疲れてたのか?

捜した探した!家中 町中 飲み屋中

3週間たっても 寝てもポロっと出てくる

夢を見る この2つは 無くすなんて

有り得なかった 2つとも 頂いたもの

かなり落ち込みました

一つは私の干支の龍の見事な彫り物に

裏に 勘亭流で名前入り

連れも 柄が特殊だから絶対に出てこないと


どちらも くださった方に謝罪のお電話を

しました 龍を下さった方は 物はいづれ

壊れ無くなるなるから気にしないでと・・

また、探してくるよ 多分同じもの有るから

落ち込まないでね 有難い 気持ち救ってくださる


もう一つドカティメカニカの

ロゴ入り!!!!!  これは 本当に無い

まず無い 先輩が持ってらっしゃったのを

無理やり剥ぎ取って 戴いた品
(代わりにその時使ってた大人しいデザインの
 zippoと交換の形で、ものすごい不公平トレード)

これも申し訳無さ過ぎて ご報告

逆に励ましてくれました


すると今日沼から神様が現れました 
パパラパッパパッパパッパパッパパパラパーラパーラッパパーラ(G1ファンファーレ)
金の斧 銀の斧
正直報告してる時に、あまりに落ち込んでるからと

奇跡の新品 今度はゴールドモデルを送ってくださった

飛び上がった たまがった(実際上がった)

ウィットに富んでる 正直に話したから

お前が俺に渡したのは鉄のzippoだけど

前は銀の斧(zippo) 今度は金の斧

をプレゼントするよ ですと

男見せてくれた
このライターは 使えない
金の斧 銀の斧
○さん、ありがと~~~~う

大切にします 
今度はバイクも贈ってね
(おまえ、反省どないしてん!)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 17:27│Comments(0)友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。