2013年06月06日

日常の?

私の お店の前の道なんですけど

この道車には袋小路なんです
日常の?
突き当たりに個人経営の車庫があるんです

それと、お店の前まで 来れる道
(仲間がここを爆音たてながら
   入ってくるから片身が狭いの)

なのにこの標識!
日常の?
(3セク、平成筑豊鉄道菜の花号通過中)
入ったら出れないの?

どうゆうこと?

ビール1本飲んだだけで御支払い5万円ですみたいな
(まったく、例えがなってない
  私の私生活ではありません、ハイ違いますよ)

蟻地獄の道

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 16:45│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。