2012年08月08日

オースチンヒーレー

先月 九州を襲った集中豪雨の中

佐賀県神埼市の先生(MHR乗りの聖職者)の新築に
お呼ばれに行ってきました

罹災なさった方々 自治体の皆様には
お見舞い申し上げます


14日朝 JJお頭から緊急入電
「とてもじゃないが、行ける状態じゃない!」
お頭はお役人様である しょうがないです
この状態ですもん

もひとり ご一緒する予定だったぼんちゃん(こちら)に
電話する「これじゃぁ行けんから中止にしよね」

ぼんちゃん「いけるくさ!!face08
下道を走り、かん水しそうになりながら
ぼんちゃんの足車 フィアット100で
行ってきました

「ぼんちゃん、レンジローバーはどうしたん?」
「がけ崩れでこの車しか、通らんやったばい(^^ゞ」

豪快です 笑って言いました

神埼の渓谷も豪流になってます
先生は 「どうもないばい」と
おっしゃったじゃないですか どこを
見たらどうもないのか?????

居間から出入り出来るエンスージアストには
たまらない素敵なガレージに 名車
オースチンヒーレー
オースチンヒーレー
オースチンヒーレーが鎮座してました
もちろん 涎をダッシュボードに
落としてきました 
あたりまえくさ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 13:56│Comments(2)友達
この記事へのコメント
パソコン治ってやっと訪問できるようになりました。

教頭と仲良く来てね、大山に。
うちのmamaと教頭は、ミクシイつながりで仲良しです。話も盛り上がるといいね。
Posted by まいむ at 2012年10月11日 22:26
マイムちゃん
明日 久々の再開やね

先月大阪に法事でいってきました

高槻懐かしかったよ

最近SNS繋がり多いね 私は未だに

ツィッターもフェイスブックもやりません
疲れるもの
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年10月12日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。