2012年07月06日

組み上がりました

昨日 ようよう組み上げました
組み上がりました
ライトやスロットルワイヤーのケースが
組み上がりました
タンクに当たるので、思ったほど絞れません

MHRとタンク形状が違いますが
組み上がりました
MHRはもっと絞れるのかな?

バー一本分前に出るので その分

絞れてる気もする

あまり大差ない気もする(笑)

なんせ 私は身体がでかい

少々の違いは あまりわからない

乗ってみて疲労度で差があると

うれしい 後は頭の軽量化じゃ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 12:02│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。