2012年06月04日

阿蘇語り部会・バイク

阿蘇語り部会・バイク
今年も 2.3日に渡り

行ってきました 阿蘇語り部会

今年は先週、石川でドカティミーティングが

開催された為、参加者はこじんまりと7人

少数でまったりと中身の濃い開催となりました
阿蘇語り部会・バイク
(フカやんの’81MHRと大将’78.900SS)

いつも話題に事欠かない 広島よし兄!

今年も話題を提供してくれます

前日に、私「よし兄、今年は何に乗ってくるん?」

よし兄「いわれんな、とりあえずエンジンはドカじゃけ~」

私「????、何だろ???」

んでっ、やって来たのが↓これ
阿蘇語り部会・バイク 




阿蘇語り部会・バイク


オーストラリアのVEE・TWOの


スクアーロです たまげた!

OVERのフレーム

燦然と光り輝いてます

エンジンはボアアップ980cc

大体みんな944ccのほうが扱いやすいし

980ccは中々手を出しません

オーダーに近い形で作られるらしい

だから仕様が同じ物が少ないので

この仕様は日本に二台だそうな

いかついです

阿蘇語り部会・バイク
(夕闇にねぐらへ帰ってきた牛達)

阿蘇語り部会・バイク
(当日スタンドでギックリ腰になってもやって来た
  座り込むフカやん)

阿蘇語り部会・バイク
(3日早くから仕事に行った教頭号)
このMHRはセルでエンジンが掛かる楽チンモデルです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 11:00│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。