2012年04月26日

ドカティ マークⅢ

火曜日は 雑用だらけ

大きな荷物では なかったので

気分転換をかねてバイクで、うろちょろ

暑かったです 汗だくです

涼みたくなります

添田まで来たので 上ってしまいました

英彦山 別所駐車場

早速知り合いにみつかり

「珍しい お休み?」

「えっ!?・・・はい」

微妙だ 休みみたいなもんだな

帰ろうかと思ったら なんとも魅力的な

エキゾーストが上がってくる

でた~ ドカティ マークⅢ 350cc
ドカティ マークⅢ
タンクキャップがダブルのやつ
ドカティ マークⅢ
しまった 年式聞いてない

涎がたれるメーター廻り
ドカティ マークⅢ
ベリアのタコメーター ハァ~

オーナーさんは 地元で有名な

バイク好事家さん お初でした

先にお帰りなる後ろ姿を拝見しました

キャリアが違う かっこよかった

また 違うバイク見せてくださいね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 10:27│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。