2012年03月30日

ぱん君!でかい

昨日 久々にお休みをしまして

下のチビのリクエストで

阿蘇内牧カドリードミニオンに

行ってきました
ぱん君!でかい
嫌味のようによく晴れ

車もめっちゃ少ない 風もない

なんで車なの 子供サービスなの

バイクすら走ってない

ファームロードもがらがら
ぱん君!でかい

普段気ままに暮らしてる大将しかたない

ぱん君!でかい
よく映像に出てくる 熊のクレクレポーズも

見てきました

もちろん「ぱん君」にも会ってきました

彼は映像に利益が発生しますから

写真管理は徹底してました

入場料は程々ですが 中に入ると

結構なシステムですね
ぱん君!でかい
言いますまい しかし言っちゃう

食パンのかけらが200円て酷くない

まあ そういうもんですな

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
少女戦隊な
車 脱走する?
マナーアップ
祝 成人式
物の値段と有難味
初プレゼント
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 少女戦隊な (2021-09-29 18:29)
 車 脱走する? (2014-04-21 17:18)
 マナーアップ (2014-02-15 13:52)
 祝 成人式 (2014-01-12 18:01)
 物の値段と有難味 (2011-02-15 14:16)
 初プレゼント (2010-06-21 16:56)

Posted by 紗綾大将 at 11:38│Comments(4)子供たち
この記事へのコメント
よかね~( ̄∀ ̄)

私は行った事がないから行ってみたい

つかパン君の記載がないような(?_?)

次回作の題材は熊かしら(^w^)
Posted by てっちゃん at 2012年03月31日 13:01
てっちゃん様
ぱん君はですね、肖像権が発生するから
載せられないんですね~
当たり前ですが
大人のチンパンジーになってました
また、更新が止まると思います
その時は 過去記事で勘弁ください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年03月31日 13:23
熊本に行かれたんですね
いい天気でなにより
いいな パン君 かわいいよね。
私もパン君に 会って見たい。(^^ゞ

写真は お嬢さんですか
かわいいですね
誰に 似てるのかな?
大将に似てないのは
分かります(暴)
Posted by キャッツアイ at 2012年04月07日 23:26
キャッツ姉さん
なんやの~、そりゃあ大将男前やけど
うちのチビ達、まあまあちゃう? 真ん中に
そっくりの男がいます(可哀相です、嘘)

○ん君、会ってみたいですか?
まーー、文句言うて帰るやろな
ショーは楽しかったです ただ○ん君大人に
なってもうてるし  はい お察しくださいませ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年04月08日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。