2011年11月14日

1199PANIGALE

1199PANIGALE

おいおい なんか出てきたで~

新型か!  へぇ~

DUCATIは 好調らしい(こちら

最近のデザイントレンドですな

すげっ 車重164kg 195hp

跳びます跳びます だな

誰が 乗りこなすのかね

2気筒の馬力限界ってなかったっけ

あらま!モノコックシャーシだって

トレリスフレームは止めちゃったのね

散々ドカティのアイデンティティーって言っていたのに

このへんヨーロッパ人は軽く覆すよね

変な日本語に変換されたカンファレンスメッセージは

読まなくたって 想像つくな

1199PANIGALE

まあ大将は 1978製の900SSと

1998製のMONSTERで充分です

私も 慢心することなく新作のきものから

洗い張りや 古典のお着物に対し

真摯にむきあってまいります


しかし 我等がお馬鹿な古ドカ仲間

必ず言う奴出てくるな

JJお頭あたり

1199バニーガールって!!!

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 14:33│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

仕事を変わったり、間もなく1人暮らし開始だったりで色々ありまして、顔を出せずにいます。すいませんm(_ _)m

ドゥカティ新型出したんですね。今風のデザインでなかなかカッコいい。

ガレージに見たこと無いバイクが…(°□°)
Posted by みあ太 at 2011年11月14日 14:40
みあ太様
うんうん、知ってる ブログたまに拝見してます

焦らず着実に進んでね 自分の手で勝ち取る努力

素敵です 年内酒飲めませんが また焼き鳥行こうね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年11月14日 16:49
イタリア国内の財政問題など、吹き飛ばせとばかりのスタイリング。
やっぱりイタリアって素敵な国ですね。
ところで、先日念願のターンパイクを走りました。
途中のパーキングに、ルノー5ターボと新型のメガーヌ・スポールが休んでました。周りには撮影機材とスタッフが何人も。雑誌の企画かなと・・。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年11月17日 21:59
アランカパパ様
とうとうおぼっちゃんも薔薇の鎖に繋がれた人生に
突入ですね  私は 放し飼いですが^m^

ルノー5ターボ 大学時代 分限者の息子が乗っていました
私たちには 大うけなんですが 六本木ギャルには
えらく不評で、夏は乗ってられませんでした

メガーヌ・スポールは豆腐買いに行くのに いいかな

今度出たパナメーラ4Sを買って でっけぇ~な~と
夢で思った 私です
軽に乗ってる友人がパナメーラだけはいらないと
言ってました

ベルルスコーニおもろいのに イタリアのおおらかさが
だんだん 矮小化していくきがします
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年11月19日 16:19
パナメーラは幅が広すぎますよ、うちのベントレー・ミュルザンヌよりも大きいんだもん・・・・。こういうしょうもない話が大好きなハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年11月19日 21:35
アランカパパ様
しょうもないこと、おまへん
夢・空想・与太話 お金がかからず 夢があります

今度 私のGT3とアランカさんのF・イタリアで
阿蘇を流しましょうね プププッ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年11月20日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。