2011年10月13日

大山No.3体力

私は 運動を一切しません

ですから基礎体力は おじいより無い

かいもく 非力で脆弱


バイク乗りにも おそるべし持久力と瞬発力を

お持ちの方がいらっしゃる
大山No.3体力

フロントフォークお漏らしの 兵庫の宮さん

なんと7時起床で 大山山頂登山をして

一気に下山し バイクに跨りミーティングに

再び合流!!!  リアシートにストックが

積んであるので 「なんでスキーやねん!」と

突っ込みを入れたら 「朝大山上ってきてん(*^^)v」

私「・・・・・」どんな体力やねん

宮さん「ものすごいスピードで山あがっとったら

ごっつい変な目でみられたわ~」 あたりまえじゃ!
大山No.3体力
(宮さんが山頂から携帯カメラで撮った下界写真です)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 17:11│Comments(6)友達
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした。

今年は快晴で気温もちょうど良く、バイクでないのが少し悔しかったのでは?
来年は記念すべき10回目です。
是非バイクで来てくださいね。
Posted by よし at 2011年10月13日 18:23
よし兄
毎年最高に楽しいミーティングをありがとう
あれだけ個性的なメンバーは取り仕切れるのは
ひとえに貴方の人望と個性の賜物です

>是非バイクで来てくださいね
一応 聞いときます
トライク買うかな・・・。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月14日 09:18
今頃の大山、蒜山は1番いい季節ですね~。行きて~な~!!!
でも来月、次男の結婚式で上京しますが、その後2日ほど秋の箱根で遊んで帰ろうと・・・・紅葉真っ盛りの箱根のターンパイクを走るのが楽しみです。
     ハズバンドでした
      
Posted by アランカ at 2011年10月16日 14:59
アランカパパ様
箱根ターンパイクいいですね
一度走ってみたい処の一つです
是非 堪能なさってきて下さい アドレスで!!(^^)!

私はヴェイロンで行きます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月17日 09:27
アドレスではちょっとキツイので、河口湖に私のガレージがあるんですが(世間では自動車博物館などと呼んでますが・・)、その中から、私がM・I・6時代に乗ってたアストン・マーティンのDB5にしようかと・・右ハンドルの方が料金所でも不自由しませんし。   「ハズバーンド・アランカ・ハズバンド」でした。
Posted by アランカ at 2011年10月17日 15:59
アランカパパ様
戦いを挑んだ私が浅はかでした 降参です 

是非 無車検・無保険で 逮捕されてください
金髪のおねいさんも ご一緒ですか
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月18日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。