2011年08月23日

タンクの錆び取り

気力が湧かなくって

九ヶ月も放置状態だった

バイク達 ようようベベルの

タンク内の錆び取りに掛かったのが

七月・・・・
タンクの錆び取り

これじゃあ だめだと 奮起して

組み上げ 整備 無事 復活です
タンクの錆び取り

後は 磨くだけなのだけれど・・・


また 放置なのか!

さっさとやります

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 10:49│Comments(10)バイク
この記事へのコメント
生きとったね。ちょっとだけ心配しました。
きっと無茶やってるだろう・・・っと思ってましたが、そうか忙しかったのか。

ご心配かけましたが、サンデー毎日はあと一週間で終了。無事9/1から
再就職しますよ。いろいろご支援ありがとうね。

・・・・それと、もう一つお礼です。
大将がワシにベベルに跨らせたことがきっかけとなった「いつかはベベル」。
今週末、ドカの聖地BI香川に引き取りに行きます。

以上二点、大将の強引(笑)さに引っ張られて人生間違いなく歩んでおります。
たいへん・あ・り・が・と・う・ございます。感謝いたします。

PS.富山県でも「赤兎馬」焼酎が打ってました。阿蘇ツーから戻って既に三本目。
Posted by まいむ at 2011年08月23日 13:17
お邪魔します。
こんにちは。
大きいバイクが二台も!!

先週末はお世話になりました。
前にお会いした時は短時間だったので
今回楽しい方だというのがよくわかりました。


今後ともよろしくお願い致します。
リンクを貼らせていただきました。
Posted by ゆず at 2011年08月23日 17:24
まいむちゃん
かぁ~~~ いよいよ納車なのね

聖地香川の組み上げなら ばっちりやね

ベベルの登竜門の靭帯伸ばしやキック一時間経験も
経験しないで いきなり ピカピカのMHRか!

ドカ乗り憧れの パンタ ベベル 二台持ち
きぃ~~~ うらやましい

素敵なベベル生活を 一緒に楽しもうね
おらのは 盆栽ぎみだから 動かさないと
哲さんから 早く送って来いと言われそう

自走で帰るん?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月23日 18:21
ゆず様
>今回楽しい方だというのがよくわかりました
 すみません 少し痛いでしょ

こちらこそ、あまり面識もないのに 御免なさいね

よく垣根がないと言われる性分です

すぐ友達(オホホホホ  ゴホン)

まあ 私よりおもろい ゆずパパがいるから
私らぐらい 慣れっこだよね
ゆずパパには 20日も会いました
そこでも 猛烈でしたよ!(^^)!

またよろしくね~~。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月23日 18:28
放置しないで 磨きあげて下さいね。美しいボディはさらに 美しくなり、きっと惚れ直しますよ
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月23日 18:42
いいえ~
少しも痛くありません。

お友達、よろしくお願いします~!!
Posted by ゆず at 2011年08月23日 19:52
キャッツ姉さん
それは、擬人法?

私の身体? ちゃうな ビヴァンタムやもんな

もう一台は メッキなんでピカピカです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月23日 23:23
ゆず様
今度 買い物に伺ったとき

「何の用ですか?」と 言わないようにと
ゆずパパにお伝えください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月23日 23:31
先日はお世話おかけいたしました
大将と一緒だと・・・いつも安心
朝、家の布団で寝てました(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年08月24日 21:18
ふじぶー様
その布団で一緒に寝てなくてよかったです
今度は 斉藤まさよしを歌いましょうね
ちぃ~すっ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月25日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。