2011年08月22日

山口市 

みなさん 誠にご心配をおかけいたしました

大将 どっこい 通常通り生きてますicon196

ちょっと バタバタしてましたが

急遽 人手が減ったために

私に 仕事がすべて回ってきましてface07

ブログに 手が回りませんでした

わざわざお電話頂いた皆様 感謝ですicon06


いくら休まない大将も、お盆開けとともに

お休みを頂き

昨日 近火見舞いに修行先の山口市まで

行ってきました
山口市 

丁稚の時代は 覗きもしなかった

瑠璃光寺と常栄寺雪舟庭です
山口市 
山口市 
どちらも室町時代からあるお寺です

今日も バタバタしてますんで

このへんで・・・・。

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 17:52│Comments(6)ありがとう
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)!
ブログ復活おめでとうございます!

そして山口までお疲れ様でした。
蛇行運転ではないかと気が気ではありませんでした。(笑)

先輩も復活したのでこちらもボチボチ気合を入れ直します。。。
Posted by すとんすとん at 2011年08月22日 23:33
すとん様
いやいや 復活って! オーバーな

忙しかっただけですやん

サボってただけと 皆から言われましたが
中年太りで きっついねん


山口は かなり往復してますので(悲しい過去で)

道路のアンジュレーションまで頭に入ってます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月23日 10:29
先日は大変お世話になりました。

山口市ですか?知りませんでした
常栄寺雪舟庭、行って見たいです。

年取るとこういう景色がいいですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月23日 19:37
しげちゃん先輩
こちらこそ お世話になりました

あの はじけっぷりを 見習わなければと
かたく決心しました

瑠璃光寺は 国宝ですが 拝観料はありません

雪舟庭は 300円(安)です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月23日 23:30
こちらの雪舟庭(藤江氏)も300円(安)です

(安)微妙・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月24日 20:18
しげちゃん先輩
 結局 町買い上げは 白紙ですっけ?

 でも 綺麗ですよね

 以前はお客様でした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年08月24日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。