2011年05月16日

突然のお便り

黒猫が日本酒を咥えてやってきた

送り主は 姫路の一郎さんこちら

去年 スーパーXRを田川から

連れ去ったその人です


地元の造り酒屋を覗いたら

色んな賞を受賞してる地酒が
突然のお便り
(クリックすると大きな写真よん)

あるのを見つけたら 私の顔(でっかい)が

浮かんできたらしい(笑)


ありがたい 誰かに 思い出してもらえる

仲間の笑顔を思い浮かべる優しさ

私も 日々精進しようと

姫路からやってきた日本酒を

抱えて思った


飲めるから嬉しいんじゃないのよ

ええ、決していやしいわけじゃ

ないんだから


あては 何にしようかしら?

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 11:39│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
最近、「タイヤか!」とか一人突っ込みだから、コメントしにくいやん!

「山廃純米」
どこかに田川に似たような、過去に炭鉱で栄えた町があって
廃止された炭鉱跡にある蔵元でできた・・・な、わけないかっ!

”あて”の定番は、炙ったイカがよいでしょう
無口な女がとなりにいて・・・灯りがぼんやりで・・こわいわっ!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年05月16日 17:38
ふじぶー様
一人のり突っ込み ご苦労様です
そのひたむきな努力が私のブログを支えてくれています
感謝!

コメントボケは最近私がはまってる
堤下風で お願いできれば幸いです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年05月17日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。