2011年02月14日

ショーケンおめでとう

ショーケンおめでとう

やってくれるわ この人

いくつになっても

何を やっても

私には 男前

夢あるわ 私も がんばろ

今晩 フルボリュームやね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 10:48│Comments(10)好きなもの
この記事へのコメント
私も
フルボリュームです

娘から
もしかしたら
チョコがあるかなと期待して
郵便受けを見たら 残念なしでした

40才まで
カウントダウン
19日まだ一週間切っちゃいました
よし
結活がんばろう
Posted by ともも at 2011年02月14日 20:27
ショーケン 4度目の結婚
素晴らしいエネルギーだね・・・・
しかも12歳 年下
さて 今度は何年続くかな?
4度目の正直になるかな?

パート仲間に今度 三度目の結婚予定の方がいますが
女性で41歳 子供一人 
私は 野次馬で 「何で2回も離婚したの?」
尋ねると
「男が働かなくなった・・」
げえっ これって 下げマン??
本人も分かっているから 凄い! 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年02月14日 23:25
歌ってますか~
Posted by showken-fun at 2011年02月15日 00:54
とももさん
あのね、男と女性は根本的に回路が違う
君の希望的観測は、まず外れると思いましょう
男って、すぐ勝手のいいほうへ頭が修復するんだけど
女性は無いから・・・。

男 40歳人生これからです
実りある 男遊びを 一緒に 突き詰めましょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月15日 11:08
キャッツアイ様
一般的な 価値基準から 逸脱したところで
生きているから ショーケンであって
でも意外にそれが 問答の真理であったり・・・

いいんです、ショーケンは、好きにやってりゃ
自分の責任でやってんでしょう

お友達、「女」 なんでしょうね
それもご自身の選択ですもんね
何も 言えません
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月15日 11:18
showken-fun様
昨日はショーケンの歌唱方が変わる初期のころまで
そのあと いしだあゆみさんの「あなたならどうする」を
歌ってました  きょうは一気にShanty Shantyまで
行きます  サンキュ~インディア
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月15日 11:34
 男はいくつになっても・・・(笑)ですね。
 今出ている ショーケンのウイスキーのCM好きですね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年02月15日 14:54
アランカママ様
ええ、男ってちっぽけで寂しがりやで
何にも役に立たないのに 可愛いでしょ 

しかし 冨田リカさん 射止めるショーケン
さすが わがカリスマでございます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月15日 16:24
しりませんでした!ショーケン 結婚したんですか!

わたし ショーケンのレーザーディスク(古い!)持っています。

いしだあゆみさんも大好きなんですが・・・

またどんどん活動してほしいですね
Posted by ごまもんごまもん at 2011年02月17日 21:21
ごまもん様
そうでした。せんぱい いしだあゆみさんファンでしたね
女性は 昔から不良に惹かれるんですよね
今日は、ごまもんさんにならって ちあきなおみさんを
聞こうかな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月18日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。