2010年11月11日

滞ってます

今日 こけました

     バイクで  




めっちゃ 痛い

 

 報告は 明日・・・ね

コメントが ちぐはぐ

だいじょーぶなのか  

精一杯 メール 

       です 

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 00:57│Comments(6)日常
この記事へのコメント
 普通は大丈夫じゃないと思いますが。

 
 痛い中、ジャンボモナカとダースご馳走様でした。

明日楽しみにしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月11日 02:20
あらら〜やっちゃいましたか。
身体は大丈夫ですか?

寒い時期はちょっとした擦り傷なんかでもかなり痛いですもんね。
自分も転けないように気を付けます。
Posted by トムトム at 2010年11月11日 07:07
バイクはこけたら痛いでよね。怪我ひどいのでは?
今夜、無理されないように安静にして下さい。
お見舞い申し上げます。
Posted by キャッツアイ at 2010年11月11日 08:43
え~大丈夫ですか(@@;!?
あの大きなバイクでですよね?
動けますか??今日の予定は・・・
あまり無理せず お大事になさってください。
Posted by すとんすとん at 2010年11月11日 08:51
大丈夫でしょうか?
かなりきてるようですけど?
たいしたことがないように祈ってます。
私も昨日自転車でこけちゃいましたー、
ものすごく恥かしかった・・・
足に打ち身・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月11日 09:09
イノヒザR様
ありゃりゃ、あれ食べたら 契約が成立するのに・・・
今日 ステップ持ってく  万力掛けてね


トムトム様
未熟もので お恥ずかしい
あばら以外 ピンピンしてます


キャッツアイ様
こんな恰好なネタを持ったのに
私がしゃべりに行かないわけは ありません
チョップとパンチは 勘弁ですが。



すとん様
昔から 台風の日に限って
学校へ一番乗りする男の子でした
行かないわけ ありません 否 ありえません



とうちゃん様
自転車も転ぶと パーツ結構するよね
おいしいスキヤキで早期回復をおはかりくださいね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月11日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。