2010年10月11日

大山紀行その2

場所によって 雨はかなり激しかったみたい

半分の参加者が車でした  が

変態の集まりです



豪傑・怪物・マゾヒズム 猛者がいます

関西勢二名 四国勢一名 中国勢一名
大山紀行その2

合羽着込んでの参加 立派です

構造上の難点で 雨が降ると

デロルトのキャブに雨水が入ります

すると片肺やぐずつきを起します



トランポ参加のよし兄

溝口でやおら780F1を降ろす(ズルイ)」
大山紀行その2

「わしゃー、尾道から走ってきたわーね!」

まあ 壊れず・止まらず済めばいいんですが

この人の事だから 何かある はずだ・・・
大山紀行その2
お約束 朝から空気入れ中
(鋳造精度が荒いので 
一日でマルゾッキから100kpaぐらいエアー抜け)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 13:20│Comments(2)友達
この記事へのコメント
おかえりなさい、
このドカテイスト集団の内、何人がハロンエースのお世話になっているの?
Posted by テキサスバーガー at 2010年10月12日 01:44
旦那
ハルンケアじゃなかったっけ
前も後ろも 振動で 危険な状態な御仁も
いらっしゃったハズです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月12日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。