2010年10月04日

Alfaromeo Giulia

また病気再発














欲しくて たまりませんicon08
Alfaromeo Giulia




今回は かなり危険です
バイクもあるのに   滅多に乗らない
乗り物ばかり




特効薬は    ・・・・ないです







前回は  これで  我慢しましたが・・・・

Alfaromeo Giulia







もう  どうにも止まらない
" target="_blank">

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 17:18│Comments(14)好きなもの
この記事へのコメント
欲しいものは、何も考えずにドーンと買っちゃいましょう(笑)!!

しかし「アルファロメオ ジュリア」とは…さすが師匠!!趣味が渋い(>_<)!!

「ドカティ」と「ジュリア」と「ミニカー」を並べて悦に入りましょう(^-^)♪

見に行きます(^^)
Posted by みあ太 at 2010年10月04日 18:11
ええんぁ~アルファ。
やっぱジュリアやなぁ~(笑

西風さんの「GTroman」でも読んで
気を紛らす!
それだと、火に油を注ぐだけか?
Posted by あお at 2010年10月04日 21:47
私は、{3年ごとに車買いたくなる病}の発作がここ2~3年治まってます。
ただ、「本当に欲しいのなら、(き○た○)質に入れても買え!」という先人の教えがあります。買わないままで後で後悔するより、買って後悔する方が、なんぼいいか・・・。
「まーだ40代半ばでっしゃろ?人生これからやで!買いなはれ!!」
  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月04日 22:23
みあ太様
ずっと前から 欲しいのよ
ある程度 知識が無いと 手を出さない性分なんですが
来るべくして 手に入れたベベルは 一年半泣かされた
二の足を踏んでます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月04日 23:12
あおさん
西風さんの単行本 誰かが持って帰る
三度買い揃えた ジュリアのあたりは 何度も読むんで
すぐ開くで   彼のお蔭(本当は 所為)で
知らない都会のミーハーが 買い出した為に
値段が急騰した ベローチェなんて 手が出ねえ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月04日 23:19
アランカパパ様
貴方がおっしゃると 天使のささやきに聞こえる
仲間が 薦めると 地獄からの呼び声に聞こえる

乗るか反るか  行くか戻るか  趣味貧乏か節約裕福か

シップ貼って 寝よ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月04日 23:27
かっちょ良すぎてたまりませんね!

やっぱり段付きですね!

やっぱりイタリアンレッドですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月05日 02:17
買おう、買おう!!!
オヤ~ジは乗り換えたよ!!!奥さん。
全部前妻に持っていかれたけど悔いはなし。
早く買おう!!!!
悔いが残らないよう!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年10月05日 05:05
ここはド~ンと景気よく行きましょひょ~(何弁(^^;?)
大将!日本の景気刺激のために頑張ってください~(^0^)V
Posted by すとんすとん at 2010年10月05日 08:56
イノヒザ様
やっぱ段付やんなー
それとね イタリアのナショナルカラーは赤やけど
マラネロな奴等もいるので あえて アルファロッソと呼ぶんだよ
(今や同じフィアットグループだけどね・・・)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月05日 10:18
旦那
アランカパパといい 旦那といい
いけいけ親父やな~(還暦越えると 達観するのか?
牛みたく 赤には過剰反応するのか。)  
おいそれとは いけない障害があるから 悩むのよ 
呉服屋じゃなかったら いってまえ やろな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月05日 10:25
すとん様
あなたまで・・・・ 後ろから トン と肩を押すわけね
バンジーちゃうねんから
誰も 止めてくれない 恐ろしい コメンテーターばっかやで
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月05日 10:29
大将さんのブログにアクセスしたせいで、病気が伝染ったようで、
また(車買いたい病)の予兆が。
フィアットで思い出しましたが、(フィアットアバルトのトリビュートフェラーリ)
が欲しい・・チンクェチェントのボディに180馬力エンジン・・いいな~!
  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月05日 21:15
アランカパパ様
雑誌に アバルトフェスの特集が載ってまして
三台並んでました フロントに馬鹿でかい エアインテークを
兼ねたバンパースポイラー  リアエンジンフードは冷却の為に
開けっ放し  いかついですね

なお 旧車ウィルスは 一度伝染すると
よほどの ご贔屓メーカーの新型以外
新車には まったく興味を示さなくなります
ここ最近の新車でハアハアしたのは アストンマーちんぐらいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月05日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。