2010年10月02日

偽五葉松なんとか

なんとか 形になったんじゃないかと!

プロが見ると ちゃんちゃらだけど

以前に比べると 大化けでしょ?
偽五葉松なんとか


見比べてみて プラモぐらいたいへんでした(before)
偽五葉松なんとか

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(お店)の記事画像
お盆間近です
男の小物
お盆がやってきます
男の粋   夏場の心意気
今週の一枚
今週の一枚
同じカテゴリー(お店)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 今週の一枚 (2022-06-20 13:54)
 今週の一枚 (2022-06-06 14:08)

Posted by 紗綾大将 at 13:13│Comments(14)お店
この記事へのコメント
盆栽の事なら、亀有公園前派出所の大原部長に聞くといいです。
ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月02日 15:27
うん☆大化けしてます☆
センスありますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月02日 18:03
Nゲージのジオラマと比べたら、楽しょ…失礼しましたm(__)m

Nゲージは全くの手付かずです。

ゆっくりと集中して取り組める状態になるまで、製作はおあずけです…再開はいつになるやら(T_T)
Posted by みあ太 at 2010年10月02日 18:28
さすがじゃ!

やっぱ"凡才"ではここまで出来ません(自爆)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年10月02日 19:20
アランカパパ様
守備範囲広いですね  漫画まで網羅ですか
両さんすごいですね 連載が始まったのは 私が中1ですから
33年ですか ゴルゴ13と双璧です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 21:23
千尋様
コメント一覧では うん□ となります
「この人 何を うんこ コメしてんねん!」と
思いました

うんこ大化け  って何に なるんだろ?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 21:27
みあ太様
Nゲージ 大人の嗜みです 気が乗らなければ
素敵なジオラマも作れないよね
その気になったら また見せてください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 21:29
ふじぶー様
夜の止まり木に 盆栽花ものを 見に行きましょう
おーっと 貴方は発言してはいけません 爆弾ですから
あじょっしさんにも 声を掛けて 川崎ツアーを
実現させるつもりです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 21:35
よーく頑張りましたね。
バイクのメンテナンスで大変かと
辛抱強く地道につけましたか。
ズームで見てみたい。(笑)
で、総大将のコメントは?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年10月02日 21:40
はい!「こち亀」と「スラムダンク」のエンスーです。
「こち亀」は第1巻の山止たつひこ版から170巻まで・・。
何でも聞いてください・・「聞くかっ!」
  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年10月02日 22:04
お見事ですね(@@)!さすが先輩!
お仕事にもそれ以外にも手抜きなしですね~
お父様のコメントは??
Posted by すとんすとん at 2010年10月02日 22:57
キャッツアイ様
うちの親方?  福岡の頑固親父は息子を褒めない(わかるでしょ)

一瞥して 「松というう物が解ってない」・・・
まあ そんなものですわ  しかし 誰が やらかしたんや
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 23:39
アランカパパ様
山止たつひこ そうでした
山上さんからのクレームでペンネーム変更したんですよね
とうのガキ刑事は どうしてるんでしょ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 23:45
すとん様
お客様の所で 本物の二・三百万の
五葉を見かけるからね  思い出しながら
枝曲げしてみました

親方は 北海道に遊びにいってます
木彫りが送ってこないか ドキドキしてます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月02日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。