2010年09月26日

先輩方

今朝 久しぶりに

朝英彦 上がりました

天候も良いので ツーリング組もたくさん

阿蘇をめざしてます 私はいつもの別所駐車場へ


すでに三人の先輩方が上がってました
先輩方

まったりとバカ話  みなさんかなりネジがゆるいので

むちゃくちゃ面白い

小学生が話す 粘土喰ったとか砂くったとかface07

そのレベルの話です いじってもらいました


恐るべき ある先輩の話

有る日 その方が 後輩を誘った

「おい、うどん食べに行かんか」

後輩「お供します」face01  

小倉方面へ車を走らす 小倉南インターから高速へ

「すみません、いったい何処でうどん食べるんです?」

先輩「うどん喰い行こうち いうたら香川やろも」
後輩「え゛~~~~ かっ 香川!!!」icon41

先輩 なんの躊躇いも無くアクセルを踏み込んだそうです

香川まで拉致された 後輩さん(私には先輩)から

聞いた 事実です


恐るべき男達

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 14:31│Comments(16)友達
この記事へのコメント
すごい方たちです(@@;
ほんとに恐るべし。
こういう先輩を持った後輩は・・・・・(T▽T)

ちゃんぽんは長崎
たこ焼きは大阪
ひつまぶしは名古屋
・・・行きそうですね~(笑)
Posted by すとん at 2010年09月26日 15:59
すとん様
ちゃんぽんとたこ焼きは 私も実行しました
先輩と花見に札幌 行った時は 家族に呆れられました
しかし全部前日までに 企画をして 実行します
当日 香川は 恐ろしいです

かのマットビアンコは自家用ジェットでエスカルゴを
フランスまで食べに行くそうです かっちょいい
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月26日 16:41
そら「え」に濁点もつくやろ!

恐るべき男達!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月26日 18:48
鹿児島のラーメンは実行しましたが・・・。
讃岐ウドンが好きなら間違いなく行ってますが、博多んもんはあのウドンは苦手で・・・。
モンスター飛ばして、ぜひ当店にエスカルゴを食べに来て下さい。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月26日 20:13
ふじぶー様
田川だけじゃ無いでしょうが この土地
すこぶる やんちゃモンが 多い気がします

あ・な・た も多分 仲間入り
ウケケケッ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月26日 21:41
アランカパパ様
おっしゃる通り  うどん は福岡がいっちゃんおいしい
これは ゆずらない

パパの お店 いきて~~~~~~~~~
ただ メンツが???
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月26日 21:47
最近おもしろい話を聞いてない

ぜひ仲間入りしたいものです。聞くだけですが・・・
Posted by ごまもんごまもん at 2010年09月26日 22:26
ごまもん様
どうぞ・どうぞ 写真にあまり写ってませんが
スクーターの先輩は 年齢はかなり上ですが
町長と893が どっちも挨拶するような 強烈な方です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月27日 11:10
その乗りで行けたのは、
25歳まででした、(15年前)
なつかしーなー!!
Posted by とうちゃん at 2010年09月27日 17:11
とうちゃん様
いまだ 変わらぬ私は どうなの?

そうだ きちんと帰ってこれるよう
バイクにも ナビとETCを付けよう

でも ETC付けると どっかへ 行きそう
うぅっぅぅう~~~~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月27日 23:15
こんにちはバイクには気持ちいい季節ですね☆
(^-^)b阿蘇行きたいですねぇ〜 羨ましぃ〜


能古島が船で渡って気持ちよいらしく!行ってみようかなぁ〜と思います☆
Posted by 兄妹美容師 at 2010年09月28日 21:18
兄美容師様(まさか妹さんじゃないよね)
そうでうね バイク乗らない方々は
風をきって気持ちいいでしょ?  なんていうけど
福岡じゃ ゴールデンウィークあたりと 今時と
本当に気持ちいい時期って 意外と無いですよね

Wと一緒なら 真っ直ぐでも お山でも 気持ちいいでしょ
海辺は 帰ってからの洗車お忘れなく
エンジンのアルミ錆の大敵よね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月28日 23:18
バイク好きなんで、ちょいちょい(^o^)v訪問します
足跡しか追えないで、こっちも遊びきて下さいね。

バイク乗りは妹です(笑)
Posted by 兄妹美容師 at 2010年09月29日 07:44
兄美容師様
了解、しかし千円カットという世界があるんですね
私 若い頃は けっこう髪型は 最先端
青山・原宿・代官山の有名美容室 大半行きました
当時の有名店で あまりに威張るし、押し付けるので
切ってる途中で ケープ取って 帰ったことが有ります
今は 従弟の 床屋で オッサンヘアーですが。



六月 百日草の発表会に参加しました
皆さん 綺麗でした
http://kimonodokorosaya.yoka-yoka.jp/e483165.html
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月29日 10:18
香川にうどん、バイクには乗れないけど分かる分かる。
現役のころ、散髪にサンフランシスコから東京に通った
時期もあった、ファーストクラスで。。。。。。
むかし、むかしの話。。。。。。。
今は自分で髪を切っている!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年09月29日 10:25
旦那
驚きです ここには書けない通いネタがたくさんありそうです
中洲・船頭町・中央街・・・ 今度こそっと おしえてね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月29日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。