2010年09月09日

壊れてばっかり

本当に 壊れ物って まとめてやってくる

今までのダメージのそのさらに

テーブルの角で 足の小指を強打みたいな・・・

プリンターが 壊れた
壊れてばっかり



番号札持って 順番にやってこいよ

おまけに 車二台車検だと!!!

うぉ~~、燃えてきた

一人景気回復じゃ

壊れてばっかり

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 18:26│Comments(16)日常
この記事へのコメント
なんだか千尋くんのブログみたいになってきましたね~(笑)

確かに壊れる時は重なりますね。
お客さんも全然来なかったのに3組一緒になったりして、ついでに荷物まで来て・・・(^^;
人生なかなかうまくいかないものです・・・(--)
Posted by すとん at 2010年09月09日 22:43
ここ何日か、多くのブロガーさんが、「デジカメや携帯が壊れた!!」と、
書いてあります。我が家のデジカメもズーム機能が壊れました。
この夏の異常気象がデジタル機器に影響したんじゃなかろうか?と、
マジで思ってしまいます。  ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2010年09月09日 23:55
我が家の家電も11年目を迎えてますので
そろそろいっせいに来そうで怖いです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月10日 08:55
すとん様
昨日は やにこい(徳島弁)お客様
ヒットオンパレードでした
お願いだから 分けて来て欲しい
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月10日 10:12
アランカパパ様
私の知り合いは 腕時計が壊れる
人間電磁場  彼女の使う電化製品・工業製品
まずもたない  だけど 彼女には 痺れない よっ! クレイジー(古っ)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月10日 10:16
とうちゃん様
なんせ、築50年の老朽鉄骨 家もひどい(金額が尋常じゃないのよ)
電化製品に持ち主を気遣う機能を つけとくれ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月10日 10:24
ん!?気付けば僕の名前が出ちょるがな~!!
>千尋くんのブログみたいに・・・
ん!?携帯忘れて慌てて足の小指を強打したのを知ってるのはなぜ!?
とりあえず、紗綾総理!!
景気回復みんなにもヨロシクです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月10日 14:50
紗綾大将さん。こんにちは、最近ちらほら顔出してる
キャッツアイことひーちゃんです。しげちゃん山羊さんの妹です。
(勝手に言ってます。笑)
田川の皆さんとコメント出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。
挨拶が遅れてすいません。

まじ、そのとおり!!
壊れ時はまとめてやってくる。
たまに、壊れてなくて、ありゃ・・・何これかいと気づく。

ついでに、我が家は高額医療費とかさなり、ダブルパンチでノックアウト。

☆ブログだけ読むとちょと、恐いような・・・・紗綾大将さん。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月10日 17:21
千尋様
よっしゃ、ついてこんかい
腹いっぱい ガリガリ君くわしたろ ん?
ガリガリ君 頭ツーンとくるからヤダ?
んじゃ ブラックモンブランあたりが出るまで くわしたろ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月10日 21:52
ひーちゃん
こちらこそ よろしくお願いします

>しげちゃん山羊さんの妹
となると 私より ごっつい先輩ということになるで

>高額医療費
たいへんそうやね きばりましょ

>ブログだけ読むとちょと、恐いような
私の容姿を知ってる人が見ると ちゃうちゃうと わろてます
ちかっぱい エンジェルです ピポパポ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月10日 21:59
紗綾大将さん。
ごっつ先輩かは?
何の先輩?歳でしょうか?
想像にお任せしますが、先日のコメントに
入ってた歳に近いです。(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月11日 00:08
最近 壊れる記事よく見ます…
切り替えの時期なのですかね!?
地デジの様に…
Posted by woltan at 2010年09月11日 04:02
我が家は、食洗機とガスオーブンとレンジ機能一体型がのタイマー機能が、前後して壊れ・・・・(><)
一気に、アナログ(?)の世界で家事やってます・・・・・・
一気に買うには・・・・・(><)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月11日 08:53
キャッツアイ様
そうですか、しげちゃん山羊さんは 人生の先輩なので
その妹さんを 自負するとなると こりゃ年上かと

私は S57年 東高 卒業です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月11日 13:01
woltan様
onちゃんも 随分大きくなったでしょうね

>地デジ
ううぅ~、アパートのアンテナの確認もしなきゃ
おかげで、もう一個 追加だ~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月11日 13:05
レンズまめ様
電気調理器一気は 痛手ですね
道具になれると 片付けめんどくさ

少しずれるけど クイックルワイパーって 上をなぞるだけで
床の汚れは 取れてない 雑巾掛けをして
ぶったまげました 雑巾真っ黒 あれはあくまで ホコリ取りですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月11日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。