2010年09月06日

新装開店記念

今日は、福岡銀行伊田支店が

新社屋完成開店日(リニューアルオープンっての)



近所の宝保育園の園児達が 太鼓を披露してくれました
新装開店記念
保育園と思うこと無かれ 本格派です

大人の太鼓サークルも太刀打ち出来ないほどの

太鼓の種類と数  そして演奏ね!

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 13:37│Comments(17)ありがとう
この記事へのコメント
やっとこ出来たっすか福銀伊田支店。
仮店舗前は銀行渋滞が起きてたので
やっとこ渋滞から開放されるなぁ~(笑

しかし、幼稚園児には見えない勇ましさ!
見習わねばっ・・・・(汗
Posted by あお at 2010年09月06日 18:43
しゃっち子さんがブログ休止しました
福銀新社屋ネタは大将か・・・?

そのまんまやないかい!

いいけどね・・・元気に頑張れ!伊田商店街
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月06日 22:28
しゃち子さんブログすでに復活してました(><)
1001号発信でした!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月06日 22:33
あおさん
俺達はようよう 日常に戻ります
日の出町仮店舗は めんどくさかった
恵まれた環境が当たり前の日常
この便利な商店街を守っていくのも
これまた大変

今年 同窓会行く?
すでに 協賛はむしられました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月07日 11:19
ふじぶー様
近い将来 お年寄りだらけ 車も運転できない
子供も近所にいない  その時代
商店街が無くなれば この辺は 中心市街地難民と化します

夕飯のおかずを ガソリン焚いて 買いに行くのは
おかしいと思いませんか   トライアルの二階が
老健施設になるで
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月07日 11:25
我が家の近所の、福銀黒門支店もただ今建て替え中です。
今度は銀行の上が女子寮になるそうです。職住接近しすぎかと・・・。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月07日 13:24
恰好もなかなか決まってますし
将来のTAOですか?
聞いてみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月07日 16:39
福岡銀行伊田支店が新社屋完成開店(リニューアルオープン)
悲しいかな貧乏人には用はないなぁー

宝保育園の太鼓、以前見ましたがセミプロ青くなっていました。

今日は吉かぁー  まあ良しとしよう
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月07日 22:23
アランカパパ様
シェフ修行時代は 如何でしたか?
私の丁稚時代はタコ部屋でした
プライバシーがあるだけ 羨ましいです
女子寮  いい響きです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月08日 00:07
コメット様
田川・筑豊は 太鼓が盛んです
感動しますよ 子供とはおもえません
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月08日 00:09
しげちゃん先輩
銀行は お金を預けてる人より
借り入れのある人を 大事にします
もちろん借り入れのある人は 預け入れも高額か

私は 鼻にもかけてもらえません
いいもん いいもん

宝保育園さんは 私が副理事の時代から
商店街に出演してもらってます
先生方が 熱心で すばらしいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月08日 00:15
本題からそれるけど、 「女子寮いい響きです」 と 「園児達」をつなげるのは
危ない大将の本質丸出しのよう。素直でいい!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年09月08日 03:59
テキサスの旦那
喜んでいいやら 恥じ入るべきなのやら
 感性の趣くまま 自分に素直で あります 送る
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月08日 13:11
テキサスバーガーさんが失礼な(的を射た?)事を言ってますね~!
私が叱っておきます・・・「コラッ!(笑)」

それはともかく、私はず~っと自宅から通いましたのでタコ部屋生活の経験がありません。しかし給料は安かった・・・。しかも12~3時間労働で・・・。
  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月08日 14:40
アランカパパ様
修行・下積み・見習い
部屋住みの時代は 休み 給料なんか
無くて当たり前でしたね
労働基準局なんて本当にあるの ぐらいの感じでした
今は 感謝しています
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月08日 22:49
閣下、アランカ ハズバンド様御中

しかられても「女子寮がいい」??????
Posted by テキサスバーガー at 2010年09月10日 08:17
旦那
テキサスくんだりから 若輩ごときに
わざわざ 有難うございます
男の子は「幾つになっても  甘えん坊」です
不屈の精神見習います
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月10日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。