2010年07月19日

本場夏塩沢紬

多くの被害と犠牲者を残し
ようやく梅雨も明けました
お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りいたします



暑い時期に こだわりの 着こなし

本当のお洒落ではないでしょうか

かなりの有名人から ご用命頂きました

夏のお洒落着

本場夏塩沢紬
本塩沢の夏物
小千谷縮の長襦袢と合わせました

夏のご挨拶に御召になられるそうです

足もとは あさぶらの本雪駄と

麻足袋をご用意しました


夏にお洒落を楽しむ男性の 

お客様が増えてきました

ご着用後の お手入れも

しっかりやらせて頂きます

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 13:39│Comments(2)きもの
この記事へのコメント
小千谷・・・ここも地震の被害が激しかったとこですからね・・・
雨もほんとに怖いですよね~(><)!

アーケードの雨漏りは大丈夫ですか?
(すみません。着物のこと書いてないです(^^;)
Posted by すとんすとん at 2010年07月19日 14:55
すとん様
塩沢も小千谷も 産地は新潟県です
中越沖地震でダメージを受け
機屋の今後が心配されました
私は かなりの反物をストックしてますので
まだまだ持ってますが 一部では異常な
急騰をみせています 便乗値上げも あるようです

素敵な 方に 仕立て差し上げてください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月19日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。