2010年07月16日

頑張ったね 大山

今 ニュースで知りました
頑張ったね 大山

残念ですが、自分の道を

歩んでいけ 跳べ 大山加奈

今まで 感動を ありがとう

ぐっすん(涙

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 00:25│Comments(8)好きなもの
この記事へのコメント
ちょっと遅かったですね。
僕も大山加奈は世界に通用するパワーを持ってる選手と思ってました。
もう一皮むければ恐ろしい選手になると思ってたので
物凄く残念に感じます(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月16日 11:14
千尋様
全く知らなかった 昨日発表したんじゃ
なかったの
感情丸出しのところが 良かったのにな
まあ あれだけジャンプすれば 故障するわな
それ考えると 金本はすげえな!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月16日 13:19
スポーツでの故障はなかなか完治しません(--;
学生時代、大したことない練習だった私でも、捻挫を繰り返して足カクカクですもん。。。ハードさのレベルが違います。

まだ若いので、いろいろな道があるはずです!
頑張ってほしいですね。
Posted by すとんすとん at 2010年07月16日 23:18
すとん様
すとんさん、バレー部かあ~
イメージぴったり 太もも ばっちこーい って
叩いてました?

三田尻女子(校名変更)の バレー部 すごいらしいな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月16日 23:31
引退発表、サッカー一色の頃やったから目立たんかった(>・<)
この若さで引退を決意するとは、やっぱりプロの世界は過酷ですね
小・中・高で全国制覇・オリンピックとプレッシャーは半端じゃない
笑顔を見たいですね~今後の活躍を応援します
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年07月18日 06:52
ふじぶー様
プロ引退後のスポーツ選手が バラエティに出る
お茶の間が求めているのか、製作側が安易なのか
今まで 努力してきたもの、応援してくれた方々の為にも
後進の 指導と牽引に 尽力して欲しいと 思います
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月18日 13:09
大山選手は笑顔が大好きで応援していたのですが・・・

そろそろ代表復帰かと思っていた矢先の引退発表でした。残念!

でも大山選手を惜しむ方が近くにいたとは・・・ なにかうれしい!
Posted by ごまもんごまもん at 2010年07月20日 00:11
ごまもん様
スパイクが きまった後の
大山の 「笑顔」  素晴らしかったですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月20日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。