2010年07月03日

涼しい 衣類

今日は 蒸しました

日本の風土に根ざした 衣類

汗疹が出来ませんように

お子様用 前掛け付き甚平
涼しい 衣類

これ着て 仕事したい

かなり涼しい 大人甚平(あにさん向き)
涼しい 衣類



今度 晴れたら 朝一 お山行こうかな

涼しい 衣類
涼しい 衣類

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 00:40│Comments(6)きもの
この記事へのコメント
龍柄もありますか~?
Posted by すとんすとん at 2010年07月03日 08:58
すとん様
龍柄 完売
刺繍の鷹、アメリカンなブルドックと白頭鷲
それと 渋めの 古典半ズボン付き 三点セットが
あります  虎柄は 白地がもう一枚あります

辰年生まれですか?(爆)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月03日 10:13
こんばんは〜(^o^)

僕は「金魚柄」が欲しいです(笑)
Posted by みあ太 at 2010年07月04日 03:08
みあ太様
>僕は「金魚柄」が欲しいです
すっきやもんな~、 金魚
しかし 本当に 作れるよ
露天商に職替えする?
肥前夢街道の有名な 金魚釣り屋さんに
なってたりして(笑)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月04日 11:36
甚平って涼しそうですね

私は作務衣が好きで家の中では
いつも着ていました、
いまは夏場だけですが!

作務衣を着ると心 ひきしまります!?
Posted by PRJ at 2010年07月07日 15:23
PRJS様
作務衣は 本当に楽チンですね
冬場は 重ね着できますし
夏用も かなり 風通しがよく
Tシャツより 涼しいですよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月08日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。