2010年06月18日

ヒットする映画やろ?

久しぶりに TVで映画みて ビックリ
ヒットする映画やろ?

デンゼル・ワシントンの 「デジャヴ」

日本公演は2007ぐらいか?

デンゼルさん けっこう好きなのに ノーチェックでした

かなり 面白かった うん!

この映画なんで ヒットしなかったのかな

少し 設定に 無理があると 判断されたのかな?!



男くさい・渋いの のが 好きな人には

彼が主演の 「マイ・ボディガード」  必見です

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 23:40│Comments(2)好きなもの
この記事へのコメント
 デンゼル・ワシントン好きですね。「デジャブ」も「マイ・ボディガード」も見ましたよ!(笑) 男くさい?? ひとつひとつがいい表情ですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年06月20日 15:56
アランカ様
マイ・ボディーガードは アメリカ得意の
二番煎じかと思って見なくて
薦められてみて くしくも泣いてしまいました
芝居がオーバーじゃなくて好きです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月20日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。