2010年06月18日

思い出たくさん

阿蘇に行ってから 二週間

ぞくぞくと仲間のブログにも

写真がアップされています
思い出たくさん


いるんだ!  こういうマメな

おもろい人が

白いバイクに乗る人に

サインを求められている大将を激写
思い出たくさん

生写真公開

なんぼ程 カメラ出すの早いねん



(けっして、ふざけてはいませんよ
  自戒の念でいっぱいです)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 10:23│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
こんにちは!!先ほどは、励ましのコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m

やはり阿蘇は、単車が絵になりますね〜!!
サインを求められてる大将さんも、ある意味ベストショット!!(笑)撮影した方に拍手です(^^;


阿蘇…僕もユーノスと走りたいです(゜-゜)
Posted by みあ太 at 2010年06月18日 16:31
みあ太様
以前のコメントの御返しです
なかなか元気でませんが
猪木さんの言葉! あれ実感しました
ふたば・ひなののパパが送ってくれたんですが
ほんまやなと・・・つくづく感じました
上向いていきましょ。

>ある意味ベストショット!!
ううう~~~^^
ミスターフォトジェニックに7000円と二点減点を
頂戴しました
四輪と二輪のツーリング 阿蘇なら可能ですよね
いつか ご一緒したいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月18日 17:19
>サインを求められている大将
・・・・(^^;
あれっ?この写真は大きくならないんですね?
Posted by すとんすとん at 2010年06月18日 23:41
すとん様
恥部を曝け出すほど
人間が大きくありません(>_<)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月19日 10:31
6,700キロの旅を無事終了して帰宅しました。
おかげさんでサインは逃れました。
サインすると7000円貰えると知っていれば
一杯したのに。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月19日 13:09
テキサスの旦那
おかえりやして。
満貫無事のお勤め ごくろうさんです

>6700km
大陸という感じがします
日本列島宗谷→与那国で3500km
一度走ってみたいです

テキサス親父のおもろい日記 再会ですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月19日 17:23
毎年1点ずつの積み重ねであとがなくなりじっと我慢の一年
石橋をたたいて渡る運転でした。
この5月5日ではれて満点復帰のわたしとしては・・・

なかまですねー
Posted by ごまもんごまもん at 2010年06月20日 23:10
ごまもん様
単車乗りが スロットルを
捻るのを 我慢するのは
目の前に 置かれた 美女やご馳走に
結構ですと いうようなもので 地獄ですね
さすが わきまえた大人でらっしゃる

私も
めざせ! ゴールドです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月21日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。