2010年05月18日

抽選結果

私の中で、かなりの重要行事である神幸祭も終わり

今は 抜け殻ですが また今日から

エネルギーの充填が始まります

さて先日の「大将を捜せ!」

当選者発表をしなくては いけません

なおプレゼントはこれ↓
抽選結果

回答の書き込みは、なんと二名
抽選結果

厳正なアミダくじの結果はこれ↓
抽選結果

当りの星は 別の人に書いてもらいました

アランカハズバンド様には

お店の住所に送っておきます

ご笑納くださいませ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 14:43│Comments(10)ありがとう
この記事へのコメント
2010' 風治八幡宮 川渡り神幸祭 橘区青年会 平成22年5月15日16日

YOUTUBE にUPしておりました。。。

はやいですね。。。。

おつかれさまでした。。(○┓((○┓


http://www.youtube.com/watch?v=UTXzc9Moaz8
Posted by お祭り at 2010年05月18日 15:11
お祭様
いいっ! すごく
しか~し 私は いつも映ってない
いや 私のポジションは 写真やビデオの
ファインダー外(泣   仕事してる証拠です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月18日 15:30
お疲れ様でした~(^-^)!
3日前くらいまで雨の予報だったのに見事に晴れましたね!
これも日ごろの行いの賜物ですね♪
先輩のお姿は見つけられませんでしたが
ちゃんと見に行きましたよ~(^0^)!・・・ちょっとだけですが。
来年はしっかり見たいと思います☆

それにしてもアミダくじ・・・
きっちりはしご型なのが性格を表してますね~(^^;
私だったら絶対ななめ&幅違いで作ります(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月18日 23:54
すとん様
神幸祭見るんでしたら川土手(駅側)か
駅前がベストです
武徳殿前は以外に山が込むので
あまり動けません

二日目はぶっちぎりで 武徳殿まえでしょう
地響きが聞こえます

来年は是非 お声がけください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月19日 00:03
2度書きでもちゃんと
入れてくれてたのですねー!!
しかし残念!!
お祭りお疲れ様でした、
来年は行ってみようと思いますので、
どこでやってるか教えてくださいねー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月20日 09:03
とうちゃん様
落選残念でした クジですので
勘弁ね
来年近づいたらまた記事にするはずです
でもネットで調べたら地図まで出てくるよ

ひとまず お祭さんが載せてくれている
http://www.youtube.com/watch?v=UTXzc9Moaz8
を、見てみてください。
関連投稿で 私も 映ってます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月20日 10:14
2~3日忙しくて、今日この記事を拝見いたしました。
イヤ、実は今日宅配便の不在通知が入ってて、ご依頼主が「おの屋さん」となっとるんですよ。
全く心当たりが無くて、二人して「誰から??何???」と、考えてました。
謎が解けました。そうでしたか・・・。ありがとうございます。
明日、早速再配達の連絡をいたします。取り急ぎご報告まで・・。
            ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年05月20日 23:01
アランカパパ様
このご時世、個人事業で忙しいのは
有り難いことです、お人柄の賜物ですね
私も がんばります(何を?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月21日 09:48
 ありがとうございました。
 なかなか、当たらないシェフでしたのに(笑)・・・今回は素敵な麻の暖簾が届けられました。私の方が喜んで使わせて頂きます。
 梅雨が明けましたら、夏一番に架け替えます。楽しみです!   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年05月22日 01:02
アランカ様
ご丁寧に ありがとうございます
クジ運の良い方は すべてに当たります

車や食べ物・・・、くじ運は悪いほうがいいんです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月22日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。