2010年04月29日

カリフォルニア

私は 呉服屋です(知ってる?

めずらしい写真が出てきました

DUCATI F1 SANTAMONICA 
カリフォルニア

’88式 ラグナセカのエンジンスペックで

アメリカ西海岸向け?  二人乗り

外国人 どんだけちっさいバイクでも二人乗りする

タンデム側が 運転手(彼氏)の胴に

足を回しても乗る(けっこうよくみる)

ドカティ社  アメリカはあかんで

マーケットリサーチしても

物に反映されないの わかってるー(我が家風)?

ナニがすごいって この3台 

本当に偶然 ただでさえ少ない車体で

京都・大阪・神戸 ナンバー

そう!  パンタ三台物語 

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 22:23│Comments(8)バイク
この記事へのコメント
えー!!!
バイク屋さんじゃなかったのですか(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月30日 12:25
とうちゃん様
私のバイク基地(子供心)は お店のすぐ隣
この前 バイク触ってたら 電動カーに乗った
おじじが、「バッテリー換えちょくれ」ですと・・・。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月30日 12:45
GWもライダーたちが日本中駆け巡ることでしょう~(^-^)

>パンタ三台物語 
パンダかとおもった・・・すみません(^^;
三都物語・・・あ~どこかに遊びにいきたいです~(T-T)!
Posted by すとんすとん at 2010年04月30日 13:54
すとん様
♪遊びたいとか、サボりたいとか 思ったときは  そんときは死ね♪

武田鉄也さん、「母に捧げるバラード」のセリフ

きょ~れつ~。  昨日から広島のツレが東北5000Km
テントツーリングに出た
元気で帰っておいでよ よし兄

せめて連休とってみたいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月30日 15:48
<バッテリー換えちょくれ>(爆)たまらん!腹いたい

自転車の空気も入れてくださーい
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年05月01日 07:02
ふじぶー様
「空気入れて」
もちろん 現れました
50代のご婦人

「おにいちゃん、空気いれて」

「そこあるき、使っていいよ」

「なしかい? あんたサービス悪いが!」

「奥さん、ここ呉服屋やが」

「自転車屋じゃないん?」
確かに、自転車6台並んでます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月01日 10:08
バイク好きなんですね~(*^o^*)
うちのパパさんも42歳のバイク乗りです(笑)
カワサキのバルカンです☆
Posted by ハピママ at 2010年05月01日 14:01
ハピママ様
いらっしゃい、Kawasaki vulcanは
ジャパニーズクルザーの中でも
かなりの優れものです
アメリカンスタイルなのに走りもいける
エキゾーストも中々いいです
それに乗ってらっしゃるパパが
一番素敵でしょうけど・・・
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月01日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。