2010年04月19日

シエスタ

以前知り合いの 義弟夫婦が

買い物に来てくれた

ご主人はイタリア人
シエスタ

お穣ちゃん、結構有名なお子様モデル

お話する中で 彼もバイクに乗るらしい

「おまえ ナニ乗ってる?」(アントニオ)

「ドカが二台とイタルジェットが一台」(私)

「よし!、イタリアのバイクにはパッションがある」

「アントニオさんは、何に乗ってらっしゃるんですか」

SUZUKI! 素晴しい」

大コケしたのは、あたりまえです



お買い物終わって、お昼時

御食事でもいかがです?

奥様「じゃあ遠慮なく」

「アントニオさん、何かお好きな物有りますか?」



アントニオ「ラーメン!!!!!!!!」

最高に仰け反りました

近所のおいしいラーメン屋さんまで

イタリアンパッションいっぱいの

スクーターで先導しました

今は イタリア本国に帰国されました

最高にシエスタなアントニオさんです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 17:21│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ヴァイオリンのストラディバリもアントニオだった!
イタリアでアントニオと呼べばかなり振り向くかも
大将!国際的ですね~うちもコクサイだけど・・・
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月19日 18:32
アントニオさんは
イタリアのお笑い芸人なのでは?

バイク乗るにはいい季節になって来ましたねー.
こちらはチャリでがんばってまーす!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月19日 18:33
ふじぶー様
アントニオ・マリアーニさん というのですが
あげ・さげ・スカシの なかなか 楽しい接客でした
お嬢さん 本国では そこそこ有名に
なってらっしゃるんですって
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 19:14
とうちゃん様
そうかもしれません(^^♪

ロードバイク必死で探してます
しかーし高い  欲しいのは 買えない
今度アドバイスもらいに お邪魔します
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。