2010年04月09日

さぼる

水曜日に 今度こそ

バイクで遊ぼう(最近さぼる事を覚えた大将)

前の日 明日は休みだ~~~~

休日前は すごくお気楽

大酒かっくらって 次の日

目が 痛い 右目が 角膜びらん (よくなるんです)

コンタクトレンズは無理

連れは 楽しみにしてるし・・・

しょうがねー こうなったら

おっさん二人 車で そば街道へ
さぼる
残念は続くもの 茗ヶ原茶寮 休みやんけ

ごっつい 寒い大観峰 車で行っても おもろない
さぼる 
車も えらく少ない  今度こそと

懲りずに さぼりを考えるのでした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 10:41│Comments(8)日常
この記事へのコメント
サボリこそ大事なり
サボる事により活力が与えられ
明日へと繋がるのです
但し!おいちゃんのように毎日サボるべからず(爆)
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月09日 18:09
おやずぃ~様
了解仕りました  ほどほど にします
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月10日 00:46
 僕もロケットが軌道に乗りそうになったら
阿蘇までカブで行こうと思っています。

 夏頃になりそうですが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月10日 01:24
イノヒザロケット様
50ccツーリングのんびりあって けっこう楽しいですね
色々な物・場所に気付くし 気楽に止まれる
自然満喫ですよね  私らアスファルトしか見てない
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月10日 09:44
サボりじゃないよ~ちゃんとした休日じゃないですか!
定休日がないとついつい休み無く働いてしまう

ダメダメ~^^定期的に休んでくださいよ~

近々末廣亭・・じゃない末廣邸ホルモンパーティ企画します
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月11日 08:54
ふじぶー様
暖かい お言葉ありがとうございます
なんだか お店開いてるのに 休む事に
背徳感が強く、休めないんですよ
そうゆう躾だったのか 染み込んでますが
当分ゆっくり のんびりしてみます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月11日 10:55
蕎麦街道から大観望 また行きたいなー

茗ヶ原茶寮 ですか?
情報がなく 街道に入って最初のお店に行ったので こんど行くのを楽しみにしています。

休みの日のアクシデント 痛いですね!
Posted by ごまもんごまもん at 2010年04月14日 05:13
ごまもん様
あの辺は 蕎麦屋だらけですが かなりおもろい
もとバイク屋の親父が経営するライダー歓迎の
喫茶店です 僕も初めて連れて行ってもらったんです
復活を待つベベルが あると聞きまして・・・
たたずまいは 只者ではなかったです

今度おい出る際には 是非電話待ってます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月14日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。