2010年03月13日

休日はバイクでしょ

今日は 思い切って お休みしました

昼から ごそごそしだして 休みといえばバイクでしょ



まずは モンスターを 引っ張り出す

先週 バッテリーはチャージしてたんですが

まるでダメ セルがまわりません バッテリー交換時期みたいです

このバッテリー3年たったもんな~  

忌野清志郎さんの  「雨上がりの夜空に」

頭の中で えんえんと リフレインしてます

ええ~い!  ベベルじゃー  

900SSは おりこうさん 一発で目覚める

機械は生き物です 動かしてないと 機嫌が悪くなる

ずっと 乗ってなかったので なんだか乗れてません

車線変更でバックミラーを覗く  「なにお~」

よそを向いてます  そうだ京都行こう じゃなくて

イノヒザロケットぢゃ  昨日行ったけど 奴 お店空けたまま

居やしねー  今日いったる  イノヒザR いい奴です
休日はバイクでしょ

私の従妹の同級生らしいが 味わい深い 

MAC TOOLS ギャップゲージを 拝んだ くれ!
休日はバイクでしょ

スパナ借りて 工具フェチ話をしてると 空模様が怪しい

二回もエンストしながら 帰ってきたけど 晴れてます なんやの~

整備も磨きもしないの   今から 飲んでやる


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 18:10│Comments(8)バイク
この記事へのコメント
二人の2ショットが見たかった!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月13日 18:55
ふじぶー様
愛車のツーショットが 見るに値するかと 思います
工具フェチの ネアンとクロマニが 顔出し・・・!
ノォ~~~~~~  であります
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月13日 19:01
そのどかてぃ
私にも見せてください(*^-^*)
かっこいいっだろうなぁ
Posted by noriri(らむすた) at 2010年03月14日 01:16
 昨日は居なくて申し訳ありませんでした。

 今日は雨降りませんでしたね・・・

 次回はコーヒー入れます。

 帰って飲んだんですかー?あの時間から?

 まぁ磨かなくてもピカピカでしたよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月14日 01:20
noriri様
私ので よろしければ 今度 お伺いしますね
わが地区 おもろいバイクが 不思議と 多いです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月14日 08:15
イノヒザ様
慌しくて ごめんね
今度 ゆっくり 遊びにいくね
また工具話しましょ  おもちゃ屋さんだから
おもちゃも 見なきゃね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月14日 08:19
イノヒザさんのとこに先輩のことが書いてありました~(^-^)
これからお二人を『工具ブラザーズ』と呼びましょうか?(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年03月14日 22:24
すとん様
ねじねじ病感染者の会です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月15日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。