2010年03月11日

日向ぼっこで見つけた

お日様にあたってたら 珍しい品種の

椿みつけました
日向ぼっこで見つけた

一本の木から 二色の 花

白いほうは 斑入り  こんなの あるんや
日向ぼっこで見つけた
すぐ近所なのに 知らなかった  発見

変わりない日常で何か 見つけると 新鮮です

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 18:02│Comments(6)日常
この記事へのコメント
お美しい写真ですね
かなり珍しい椿の花を拝見し、心が和みました

ご商売柄、美への探究と、心のゆとりが
美しい物を見つけるのでしょうね・・・

今日はボケなーし!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月11日 18:41
ふじぶー様
なんとなく過ぎる日常で 小さい発見があると
うれしくなります  あまり休まないもので 気持ちの
切り替えが うまくいかないときなんか 気分転換になります
土曜日休んだろと 思ってたら 雨やん ガックリです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月12日 00:13
綺麗ですね~
写真に先輩の心が映し出されてるようです(^-^)
いやお世辞じゃなく・・・
Posted by すとんすとん at 2010年03月12日 00:41
綺麗過ぎて、何か造花みたい
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月13日 10:48
すとん様
今日の 夜中 お地蔵様が お宅へ
お礼を 運んでいくことでしょう

貴女の 天使の輪も 見事で きれいです
髪 くれ 植えてくれ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月13日 18:15
おやずぃ~様
綺麗なものは 何でも 程ほどが いいよね ???
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月13日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。