2010年02月24日

摺り友禅

以前 何故か高かった 摺り友禅の着物

このシリーズは かなりな お値段で

流通してました  高かってん なぜか(くどい?)

樽本伊勢蔵もつぶれ なんやその流れらしいが
摺り友禅
作品に 罪は、おまへん 上品です
摺り友禅
かなりお買い得になりました。  表価格  98.000円  です



ところで わて 急いでまんねん 

警察24時 始まりそうやねん


また 後ほど すんません

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 19:49│Comments(5)きもの
この記事へのコメント
今日、大川まで走ってきたどー(ヴィッツ)^^
ポカポカ~21℃(お仕事・・マスクして)

これだけ撮れるようになったご褒美!
走ってきてよか!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月24日 20:06
本当に上品な感じですね。
花も癒されますが、着物もいいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年02月24日 21:39
ふじぶー様
ご苦労様です  お言葉ですので 明日 熊本まで走ってきます
車で!  お届けです  朝一。




しげちゃん山羊様
本物のお花に勝てるはずもありませんが
それなりの 情緒と存在感がきものには あります
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月25日 00:14
ほんとに素敵ですね。
実物を見てみたい!
きっと手放せなくなるのでしょうね。
只今、呉服屋さんを探して言うのですが・・・
難しいですね・・・
呉服屋さんに行っても反物はないし・・・
敷居の高い所は一見さんお断りみたいで・・・
そんな中、情報をいただきました。
Posted by rui*rui* at 2010年03月05日 20:51
rui*様
はじめまして 大将です
>呉服屋さんに行っても反物はないし・・・
反物がないとは わかりにくいのですが 呉服屋は反物だらけです
どんな呉服屋さんに行ってらっしゃるのでしょう?
それとも すごく特殊な 反物でしょうか

>敷居の高い所は一見さんお断りみたいで・・・
そんな気がするだけです(一部戴けない店もあり)

私でよろしければ 普段着 突っ掛け履きで お気軽に
ご来店ください 田舎ですが お品は 自信あり(いばっちゃダメ)
メールでの お問い合わせでも どうぞ!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月05日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。