2010年02月19日

間抜けだ

いくらたくさん掛けていても
間抜けだ
間抜けだ
意味が無い  人に言われて気がついた  同じ車庫の中に これ↓
間抜けだ
運び放題だわ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(道具・工具)の記事画像
朝早いんや
克服や
何でも値上りし過ぎや
男の小物
楽しちゃ~駄目ね
散策
同じカテゴリー(道具・工具)の記事
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 克服や (2024-01-09 14:02)
 何でも値上りし過ぎや (2023-08-03 17:32)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 楽しちゃ~駄目ね (2023-01-04 19:11)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 17:09│Comments(6)道具・工具
この記事へのコメント
気をつけないと
いつ盗られるか
わからないですからね
ほんの少し
離れただけでも
盗られますからね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月19日 17:20
シゲポン様
早速のコメントありがとうございます
私の知人が聞いた話 ファミレスでコーヒーを飲んで出てみたら
バイクが無い  30分ぐらいだそうな
それもハーレーのウルトラ  どひゃーですよね
私は もっぱら缶コーヒーですが。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月19日 17:32
そうなんですよね。
7年前、僕もGS盗られました。
ハーレーとは比べるべくもありませんが。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年02月19日 18:42
ごっちん様
>GS
その書き方からすると BMW
7年前やと 1150に変わったばっかのころ
1100も名車でした 軽いといっても  235kぐらいあったのでは?
ご同情申し上げます  ハーレーは 専門がいて ユニックで徘徊
してたころです  作業着で 依頼業者にしか 見えないらしいです
みなさん 気をつけましょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月19日 22:32
す・す・す・・・すいません。
スズキのGSです。m(_ _)m
1970年終わり~1980始め製の
超古いやつでした・・。

書き方あるなんて知らなくて。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年02月20日 11:48
ごっちん様
いえいえ、けっしてお気になさるな!
かくいう私も「スズキのGSのが、盛り上がるのにな」と
不届きなことを 考えながら 書き込みましたので。
何年型の(スポークかキャストか)とか 排気量とか
また 教えてください(旧車族ではありませぬ)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月20日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。