2010年02月15日

初めての経験

色々な楽しいご注文を頂く話は 以前しました

大衆芸能と呼ばれる 旅役者さんの

お着物なんかは よく作りますが

今回は 横断幕!

それも「競艇」 水上の格闘技といわれるものですface13
初めての経験



難しいface07 大きく目立つ事 カッコいい事face11

あとは予算(これが一番たいへん)icon10

選手番号なんてのも有るそうな

御贔屓の選手が みなさん おありになるそうで

相撲のタニマチみたいなのかな?

できたら 許可をもらって 御披露目しますね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
お盆間近です
歴史ある建物
川渡り神幸祭 三日前
のどかな光景?
競艇応援横断幕完成
たまには お仕事ネタ
同じカテゴリー(お客様)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 歴史ある建物 (2014-12-12 12:49)
 川渡り神幸祭 三日前 (2012-05-16 17:27)
 のどかな光景? (2011-03-11 15:08)
 競艇応援横断幕完成 (2010-03-18 12:59)
 たまには お仕事ネタ (2010-01-21 22:38)

Posted by 紗綾大将 at 16:18│Comments(11)お客様
この記事へのコメント
へ~競艇の横断幕~(@@)!
ヒジョーに興味があります☆
許可がおりたら、ぜひぜひお披露目を(>@)♪
Posted by すとんすとん at 2010年02月15日 22:33
すとん様
えっ、もしかして ギャンブラー
予想新聞と耳に赤ペンもってたりして
今日は福岡 明日は芦屋! すげっ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月15日 23:51
競艇の横断幕まで呉服店で作られるんですか?
お相撲さんの化粧まわしならわかるんですが…w(*゜o゜*)w

もしかして舞台の緞帳まで作っちゃったりするんですか?
Posted by さなえ at 2010年02月16日 01:08
友達の友達が有名な競艇選手です☆
以前、バイトしてた本屋に来た事もあります。
めちゃめちゃ本を買って行ってました。
レース前はカンヅメになるらしく、暇で暇で仕方ないと・・・

あっ!僕はもっぱら小倉のお馬の動物園派です☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月16日 08:55
おちゃも見てみたいです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 09:22
さなえ様
基本的に 私は「出来ません」とは、いいません
せっかく頼ってくださったのだから 一緒に答えが
見つかるまで 努力します  着物以外は 利益に
なりませんが・・・。  いつか いつか です
京都の老舗の言葉ですが 「他利自利」 です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月16日 10:40
千尋様
最初は、お馬さんも一緒に記事に書こうとしたんですが
まるで「洛陽」みたいに なってしまって 諦めました
オートレースの 元○MAPの おもしろネタ!
今度 教えちゃる
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月16日 10:44
おちゃ様
貴女も ギャンブラー?(笑   ちゃうちゅうねん!

プロレスの 横断幕が作りたい
誰か 発注かけておくれ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月16日 10:48
千尋様   「落陽」です、目が悪い、シャウトふじぶーに 叱られる
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月16日 11:00
競艇の横断幕、面白そうですね
チャレンジ精神、僕も見習わなくては・・・
元○MAPおもしろネタ僕も教えて下さいね
Posted by もっちゃん店長もっちゃん店長 at 2010年02月16日 13:15
もっちゃん様
3月中旬ぐらいまで 外出を控えてますが
明けたら 必ず川崎ツアーに出かけます
その時ね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月16日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。