2010年02月12日

ケセラセラ

ケセラセラ


努力しても 自分の 力では あがなえないことが

あるものです そんな時は 無駄に じたばたしない(シブがき隊じゃなくって)

日々のんびり生きたいね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 21:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
バイク乗せてどこに行ったんですか?

 日々のんびり生きます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月13日 01:18
イノヒザ様
そう取った。 これは前に大山まで500KM走っていって
帰り 行きにトランポ運転した人と 交代の為 78SS号IN TRANSPORTERな
写真で  身動き出来ない 走り出せない苦悩を 表せるかな?
と思い載せてみました  

載せる前から 人によって解釈は違うだろうなとは 思ってました
貴方の精神状態は 健全です(^^)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月13日 10:25
イノヒザさんとのコメントを見て、ちょっと納得(^^;
悩まずコメントできる若さがうらやましいですね(笑)

人生いろいろありますからね~
こちらもここんとこ色々で、なかなか思うように進まず。。。(--;
先輩を見習って“ケセラセラ”でいきたいと思います!
Posted by すとんすとん at 2010年02月13日 23:32
すとん様
お心使い 感謝します
あまり凹んでるところは 人前では出さないんですが
かなり くすぶりまして まっ へなちょこ大将もいるということで
ご勘弁ください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月13日 23:40
ある晴れた 昼さがり 市場へ つづく道
荷馬車が ゴトゴト バイクを 乗せてゆく
何も知らない バイクさえ
売られてゆくのが わかるのだろうか・・・
ダンナ ダンナ ダンナ ダンナ

オヤジの解釈!精神状態は不健全?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月14日 12:49
おっさんフジブ様
ナイスな笑いの方向変換  人生の年輪でんな

そうなんです  ドカ積み終わって (残念だけど楽チン)
(本当はメッサ退屈車じゃ6時間半かかる)
談笑してると クルクルパアーな 仲間がワラワラ集まって
御約束の「ドナドナ」を歌いだす お決まり行事です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月14日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。